全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
( ゚ω゚)100
2007 / 03 / 24 ( Sat )
(∩゚д゚)アーアー

えーブラインドタッチがソコソコ出来る。と書いちゃったから。
どれくらい出来るのかー度チェーック。
って訳で。
◆←でタイピング速度測定

えー。101word/分
ふつー・・・w
タンキングの最下位の人120だしぃ><
まだまだですなぁw

まぁミスタイプあっても気づいて修正するんで0だったけども!!
これしじゅさとかだったらどーなるんだろーな感じ。。w

「日本」を打つと「(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー」に即効変換される私のPC
家のPCでタイピング測定をするとムダに時間を取られる現状。。wwww
顔文字登録しすぎもどうかと思いマス!!!w


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ALI PROJECT
歌うの楽しいから好きでーす。

でも最近男の人の唄ばっかり歌ってたので。

声でねえええ。。
orzえーん

亡國覚醒カタルシスと聖少女領域唄わせて頂ましたy~
たのし。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ!

でも私の歌うので知られてたのコレくらぃってどーy!!
皆80年代ビジュ世代じゃないのか!!!

orz

絶世期に生まれながらーーヽ(`Д´)ノムォー

まぁ私も知らない曲多いので。ソンナモノ♪ww

きーの英語が兎に角聞き取り易かったのが印象深い。
フリガナ打ってあるとは言え。初見でも分かりやすかった。

マイク無しでも声の大きさなら負けませんー(^^ω)ホマッシュ!!

先輩らとも大半の人に会えなくなるんだよ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
1回生の時にお世話になった4回生の追いコンの時もなぁ。。
また会えるだろーな考えだったの。。w

なんてーか直接連絡取らない事には2度と会えないーな感じなんだよねぇ(゚ーA゚)ホロリ

1回生の時はそんなん分からんし、お酒の臭いで撃沈してたしで。
プレゼントもなんも持ってかなかったのよねぇ><
研修時代一番勤務でお世話になったのにorzガッファー・・・

あれは。。今でも後悔するわぁ(゚ーA゚)ホロ

(。゚ω゚)てか先輩がうちらの部屋に来てくれなかったら追いコンだったのかなんだったのか分からない事になってたy!

ヨカターy

お父さん元気でねーヾ(゚ω゚)ノ゛(ぉぃ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


20070324190408.swf

昔懐かしのフラッシュ。
ボタンとかの作り方は思い出せたけど
線ひいてそれに沿わす動きのやり方忘れた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかもペン引きなれた性でフラッシュのペンが修正出来ない事にいらだちを。。w(ぁ

HP用のは矢印もって行ったら開く~みたいなシンプルなののほうが
使いやすい見やすいって訳で。そんなんで。

3Dでキツネさんを作ったりのほほんしてます。

あー卒論用に平等院の3Dでも作るかなぁ。。
(*´―――――`)ンー

まぁ適当に。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(以下用語頻出。マルとかヨコはんくらいしか分からないと。。w)

最近はDVDを焼いてSWでGO!な感じdeath。

SW、、こういう時東京の人は羨ましいなぁー(´・ω・`)
欲しい><欲しいけど手に入りにくい><

ってぃうブツ結構ありますしねぇ(о゚ω゚)о

まぁ助力の元手に入ったのでヨシ!
それにしても←↑のん挿し込むのがすんごぉぉおぉいむづかった。。w
バラさんで良いだけマシやけどww

ぐいぐいぐいぐい(5分やってたらプラがバネにあたって削れる削れる)
一瞬(*゚Д゚)ァ入。。。ッシュポ!

って感じ。なんかツボがあってそこにシュルッって感じで入ればすっぽりb

すんごぃキレイに入った後は、さっきまでの疲労感はどこへやらw
きんれーに入ります。
入らない!!と思って切ろうとしなくてヨカッタヨ。



んでもコードが効かない。。
どーしたらいいんだろー(*´――`)マゥー
作業手順が間違ってるのかなぁ。。

それとも正規でやってるからだからダメなのか。。?
いぁ正規なんだしいけるだろ。。

んー頑張らねば(о゚ω゚)=3

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

えー。とりあえず。あれだ。

いつもどーり適当に打ってたらグダグダ感丸出しだ。


もっとタイピング早くならなきゃなー@@

読めない中国語がDL能力向上の為に読めるようになってきた不思議。

間違えてボディーソープを髪の毛にワシャワシャしちゃったから
普段しないリンスを2回もしたらすんごぃしっとりになって驚いたり。

くるくるにしたいのにストレートでスプレーでやってもスットンだったり。

isoをSW手に入らないからって1ヶ月前に一掃したから手元にあんまなかったり(*´――`)ムゥ。。

数ヶ月前のだからもぉ流期が終わってたりー(´・ω・`)

あーそうだね。3Dやろっかぁ。。
うんーやってくるーヾ(゚ω゚)ノ゛

_____________________________________________________________

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記 - カテゴリー:■リア

19 : 31 : 00 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<まだまだいくよぉ~↑(タイプング(わぞとdeath | ホーム | Σ('◇'*)ぇえええー>>
コメント
--゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆--

( д)       ゚ ゚
変なこと書いてなかったけーって見にきたらコメが(´゚ω゚):;*.':;w

しかもдとかなつーw
(оllён}ヾ('∀'o≡o'∀')ノシ{нёllо)
って141すげええええーw
дチャットではうちらとあんま変わらないのにぃ><w
あれか。誤字脱字をキニシナイでそのまま打つ私と最初から正確に打つдとの差かっ!!

ちゃんとΣ;;;;)サクサクジューシィの名前あるしww
.。*゚+.*.。キャ―(゚∀゚oノ)ノ―ッ゚+..。*゚+
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
>д

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノきぃー
絶叫。。@@声掠れまくりで変なわめきになってごみんよぅw
次があったらちゃんと叫べるように(ぉぃ
ええ。どうせ準備なんかめんどくさいことしませんがねっ!!(ヒラキナオリ

また音楽聞かせて(*_Д_)(_Д_*)ネw
おおー皆すごーw
(´・ω・`)=3私も普通の文章ちゃんと打てるようにガンバらねばーw>きぃーw


あれか。その前に辞書登録されまくりの顔文字数を減らして半角カタカナに変換されないように使わないようにしなきゃダメかっww
( ゚д゚)私にチャットするなとっ!!
学校のPCでしよっかな(==;トオイメ
by: マヨ猫 * - * URL * 2007/03/25 * 04:27 [ 編集] | top↑
----

ま、ざっとこんなもんだろおおお
33位にランクイン(n'ω'`)=3
by: EviL * - * URL * 2007/03/25 * 02:53 [ 編集] | top↑
----

この間はおつでーす。
君の絶叫は忘れもしません(笑)

タイピング、うちも試してみたけど、119word/分でした。
あともうちょっとなんだけどな(´_`)
by: きぃ * - * URL * 2007/03/24 * 22:13 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/130-aae078a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
