全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
まだまだいくよぉ~↑(タイプング(わぞとdeath
2007 / 03 / 25 ( Sun )
えー。先のブログのタイピングを引きずりますわぃな。
◆←コレネ

皆様。
数値が伸びないなーと思ったら、2回目トライしてみませぅww(´゚ω゚):;*.':;w

(べ、別にдに負けたのが悔しかったとかじゃぁなぃんだからっ(*゚ω゚*)そうだけどっ!



ってわけで頑張りましたよ私ハ!!!

後の方になると慣れが出てきちゃうから正確な測定にはなってないような感覚ww
3回くらぃ同じ文章打ったら覚えちゃうし。。(それ既に初見タイピング測定じゃなーぃww
んで何度目かにミス数回でやっと130くらぃ。。難しいよガラパゴス@@

でもさっきまたやったらなんか簡単な文章が出てきて一気に150超えたのには笑った(´゚ω゚):;*.':;

(,,゚Д゚)∩先生この文章変換の楽さは詐欺death!ww
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

びもーに楽しい。
噛み噛みになってしまう所も楽しい。
前のノーパソだったらこんなに打ちにくくなかったのにぃ><
とか思う自分が悔しそうなポチちっくで楽しい。

ってか素でそれは思った。
ノーパソのあの平らな滑らかなキー配置。
あれは本当に打ちやすい。。

爪が指動かす時に引っかかったりしないし!!!!!!!!

これ大切。

デスクになってキーが凸凹の初期装備の奴になってるんだけど(==;
まぢ打っててもすかっとしない。。

ガッガッガって感じでーw
なんか音をなるべく出さない方がマシな感じ。。w

前のノーパソなんか音がベシベシベシベシ!って感じで、
その音を出すのが楽しくって、、(*´―――――`)ポw
タイピング力大きすぎで廊下にまで聞こえてたくらぃなのに><

自分はつくづく平らキーボード派だなぁとw

指が変なとこひっかかりまくるぅ@@w

あぁ!前のノーパソみたいなキーボードに触りたい!!
パコパコパコのベシベシベシが欲しいっ><

あの広い間隔の少し押すだけで反応してくれるキーボードをっ><

DELLのん跳ね返り強すぎで押しても反応しないし、、
とにかくひっかかるしいいいーーームキーーー



と。普段チャットで噛んでもそのままEnterな私がまじめにタイピング練習をするとこーなりましたよでした。
(ってか常日頃噛んでる状態が普通になりつつある。恐るべし、しじゅさパワー。

ってそろそろ朝日がっ(。゚ω゚)

雨だから布団干さないけど一応寝るデスヨ~w
郡内!!

_____________________________________________________________

05 : 12 : 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホナーゴ(о゚ω゚)оな最近 | ホーム | ( ゚ω゚)100>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/131-9b0f5d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
