全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
1979をオススメするでアリマス!
2007 / 05 / 08 ( Tue )
(o・(エ)・)ノ!!!

とにかくムックの1979がいいデス。

好みです!!!!

雅のブギといい。
とにかくノリがいいのデス!!!!!!

タッタッタータッタッタラーなのーw

今日ヘッドフォンのちょっと豪華?っぽぃの買ったんだけど。
(いっつもイヤーフックのんで聞いてたー。

(*゚Д゚)ァそういえば本当に学校のレジに先輩いたよ( ω)  ・・


(о・ω・)оコンナモンカナー      レジ|д゚)っ

(((´・ω・`)・・・?何カ見エタヨウナ

?((・ω|壁

(o゚ω゚)o ニパッ  Σ(・ω|壁!!!!


「家政婦はミラレタ!」な感じ。

目立たない色な格好なのにバレタ!!!
(´・ω・`)ショボーン

そういえば英語の授業中横にいて助けてくれてた人が視界に入ったー
覚えてくれてはってびっくりΣ('◇'*)ホェー
くそぅ、、相変わらず背が高かったデスヨ。。

私より高い男性は皆縮んでしまえーヾ(゚ω゚)ノ゛ズッコイワー
っていうか足の長さちょっとくらぃへずって分けてくだs。。

格好いいと思うのと羨ましがるのはまた別問題ナノサー。


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

アレ。ずれてるずれてる。

デ。ダ。

その買ったので、

1979ばっか聞いてるデス!!!


すごぃのー><
まぢすごぃのー><

オススメしまくるのー><ww

皆聞くよろしなのーヾ(*>ω<)ノ゛聞いて聞いてw

ムックさん達は皆1979年生まれさんなんだそうです。
私からしたら、お兄ちゃんっ!て年ダネ。

_____________________________________________________________

20 : 50 : 11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GEにペットライドオン機能をーーー!!下さい。 | ホーム | ホナーゴ(о゚ω゚)оな最近>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/133-61ba2b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
