全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
GEにペットライドオン機能をーーー!!下さい。
2007 / 05 / 28 ( Mon )
最近のん。

・Perfectworld-完美世界-

SS71-13-41.jpg


妖精キャラどぅえす。
普通のモンスをペットにできる職どぅえす。
しかもペットに乗れる!?
ってなわけでやってみました。

ジャンプしたり飛んだりして建物とか木の上とかにも留まれるようにできていて、
そこらへんは好みどぅえす。
顔グラが多い(多すぎ)なのもまぁ○。
ただ!!!!

高レベのぶちゃぃくモンスと課金ペットしか乗れない。。。
乗れない。。。。乗れない!!!!!!!!!

無駄足(ぁ

レッドストーンみたいにペットに乗りながら移動、そしてそのまま攻撃。
が好き。。
ご主人を攻撃したらオートで反撃。なのはいいんだけど。。

乗れなきゃ!!!
しかも連れ歩き1匹て!!!!

しょぼーん


でもまぁ妖精職は狐にも変身できるのどぅえす。
でも私魔ステだから狐になった後の攻撃力が皆無で移動の時くらぃしか・・w

まーそんなわけで、昨日ちょぃして12レベくらぃになって
スキルもある程度~になったので放置ぎみ。

インしても難しい高い場所に登る事だけしかしてません。

SS71-13-44.jpg

ポチ:ぉ。あの木高い。。。

SS71-13-42.jpg

ポチ:わちょーぃ

なんとかと煙は高い所がお好き♪

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

・Granado Espada

昔やってたゲーム。
有料だったからお試しの1週間しか出来なかった(´;ω;`)ウッ…

でもしじゅさが今無料になってるーって教えてくれてー

やりまくり∩゚∀゚∩アヒョ

やり始めて数日で既に53レベとぃう恐ろしい程に放置ゲーな罠。
前も書いた通り、完璧放置推奨ゲー。

全てAIが倒します。
3人同時操作です。(最近のFFみたいなもん。(あれより簡単だけど
なによりキャラが格好( ι゚ω゚)ィィ・・・
と。いうわけで。

銃騎士キャラ(♂)ショー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

SS71-13-40.jpg


いいアングル。銃の遠近感もグー
でもバックの銅像の文字が最強に邪魔をしてる哀しいSS。

SS71-13-46.jpg


きりっ

SS71-13-50.jpg


全身。かっこつけポーズなのが笑える。
この服をこのキャラに着させたい!!ていうのも当初の目的の一つ。
昨日叶ったのヽ(´ー`)ノモフーw

SS71-13-52.jpg


このゲームに最近追加された要素としてNPCキャラが( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!に出来るってとこ。

格好良い女キャラ大量!!!!!!!
でも男全員むさっくるしい!!!!!!!!!!

[NPC♂]⌒ヾ(*´_`)ポイ

そーんなこんなで放置放置放置。


音楽聞いて良い気分でフンフンだったり
チャットしたり
ご飯作ったり(最近作った事ないのをいろいろ試すのが微ブーム中)
キャッチマインドってぃうお絵かき当てっこゲームしたり
ボイチャしたり
編集したり
整理したり
家人の相手したり
環境いぢったり

ずっとGEにインしてる割に、ゲームしてなぃ事が発覚(ぁ
おかげで友達きても反応遅れる遅れる

(*;ω人)ゴメンョ...

おっしゃる通りに放置ですww

_____________________________________________________________

01 : 37 : 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GEと壁紙とくしゅー | ホーム | 1979をオススメするでアリマス!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/134-9e41fc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
