全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
GEと壁紙とくしゅー
2007 / 06 / 14 ( Thu )
はーぃ。もすぐ登校ですよーなマヨです。

最近。おっきぃヘッドフォンしてるからか知らない人によく凝視されます。。オロオロ
でもサングラスしてるから向こうは目線あってるのに気づいてない罠。

私だけオロオロづあん!!

みたいな。
緊張しぃなんで、こっそりビクってるんで。
見ないでぇえあああああああああ(ノ*゚Д゚)ノ==┻照┻

そういうわけで、常に目立たない格好なマヨです。


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

GEってます。(GranadoEspada)

AIゲームなおかげで、狩りまったくしない派の私でも
こないだ始めたばっかで既に3キャラ79Lv

大抵がどのゲームにいってもオークションや露店巡りしかしません。
その私がっ!!!!!

大昔にやってたメイポでも数年してて70レベだったような。。


あー恐ろしい。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

まぁゲームをする理由っていったらアレですよ

好きな服を着せたいーdeath。

SS71-13-48.jpg


私の今の目標がペット(スカウトって職のキャラ)に84装備服とヅラを!!

↑のは私の今のデスクトップ。。(おぃ

隠し撮りだらけですねっ!!!

そいや前に(えらぃ前だけど)壁紙を晒すバトンが来てたような。。

なわけで、
一番多い壁紙を晒そうー。

最近はー

GEの公式にある壁紙bとー


色合い的に疲れないから一番使用率高い壁紙

SS71-13-151.jpg


がほとんどかなぁ。
自分で好きなの集めてくっつけてーが好きです。
白い画面が好きだけど目が疲れるから落ち着いてるのが多いかなぁ

ってわけで4限いってくます~

_____________________________________________________________

12 : 32 : 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Flash久々作品。 | ホーム | GEにペットライドオン機能をーーー!!下さい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/135-02adb8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
