全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
Flash久々作品。
2007 / 06 / 18 ( Mon )
6時間ほど前に、( ゚Д゚)・・・flash作りたいなー

と思って。
即席で作ってみた。(ぉぃ

さっき出来たとこだ:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪
PM12時ごろに思い立ったのが運のつきw

だってGEで皆の服新調したしぃー・・・
(ペットの服はオキニのん売ってなくて安物だけど(´;ω;`)ウッ…

ってので作りたくなったのdeath
GEのキャラ紹介フラッス

デカサイズで作ったから窓サイズによっては文字つぶれるかも~・・・w

・愛し児は「めぐしご」って読んでヾ(。・∀・)ノネ♪
・「ノ宴家」ってのはIDに「家」がついて、キャラの名前の後に表示されるから宴会っぽくしたかったらそれが通り名に(笑

ワクの茶黄色い素材を前から使ってみたかったのと、
wav配布所のとこから失敬した効果音以外は全部作った( ェ)・・・ガンガッタ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・
(微妙に気分個人メモ入りマース)

案外覚えてるもんだなぁー・・・
1時間程度のんなら気が向いた時にべべってするけどもー

アクションタグからボタンからきちんとしたのをやったのは久々なような(==まふーん

何よりも時間かかったのが、、

ペットと将臣の切り抜き、、、色域指定できなs!!!
家にイラレ系ないから。。(一番基本ソフトを持っていない不思議な子

全部手作業(しかもドット率高し・・・!)

(´゚ω゚):;*.':;

でもそのカイ虚しく。背景を透明にしたままFlashの方で読み取らせる手立てがなく、、(ソフトないからか。。
仕方なく「抜き白→瞬時登場」になってしまった。。

当初の予定では「抜き身がブィンって感じに自然体に3cm横移動で現れる」
だったのに(==クショウ。。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

自分でもなんでこんなに、、、(ぁ

思い立ったら即行動。(思い立つ事自体が99%気まぐれの稀ノ介
即行動すぎる+寝る間惜しみすぎる

ホント猫+猪気質だわぁ┐(´ω`)┌"フルフル

でもやっつけな上に画像処理最悪+load中画面つけてない+ペットの服がry
なので後日にまた気が向いていたら作るかもーかもーかもー・・・。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

そいや
SS撮ってるのが豆ちゃにバレタのは少し恥ずかしw(チャット見えてなかttww
いっつも反応遅くてごみんよ(゚ーA゚)ホロ

因みに。Flashの年齢はなんとなく(ぉぃ
猫が21なのは私だからだ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー(笑
現レベは3キャラとも85レベdeath。

うし。寝よう(^^ω)ホマッシュ!!

_____________________________________________________________

テーマ:日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:■ゲム

06 : 47 : 37 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<すごぃ占い。コリハやヴぁすぐるwww | ホーム | GEと壁紙とくしゅー>>
コメント
----

ブログペットの友録の関係かなぁ?w
あっちで登録してるから、出てきたとかかなぁ?w?
by: *桜華* * - * URL * 2007/06/27 * 11:44 [ 編集] | top↑
----

いぁそらしゃべらし方は分かってるけどもやなwww
なんでどーして「しじゅさのペット」が「うちのHPにいるペット」の名前を知ってんねーんΣ

ってぃうw
どこでリンクしてるんだーwってことだーw
by: マヨ猫 * - * URL * 2007/06/27 * 04:24 [ 編集] | top↑
----

んーとねぇ、リンクじゃなくて、
私のブログペット(火蓮)をクリック連打し続けるんヾ(。・∀・)ノダ-!!!!w
by: *桜華* * - * URL * 2007/06/27 * 00:27 [ 編集] | top↑
----

( ゚д゚)ハッ!
(o゚∀゚)ノぁりがとー♪w
今ペットに相方を作ってあげようと育成してるから次作のSSが撮れない(*´艸`)ムプw
(育成で88レベになったとか言えない

ちょwww補佐官の名前なんかしじゅさのブログに書いてないのにwww
なになにどこでリンクしてるのかな?ww(´I `*))キョロ((*´I`)wwwww>しじゅさ
by: マヨ猫 * - * URL * 2007/06/25 * 04:48 [ 編集] | top↑
----

ちょwwwwwつД`)タスケレ!!
私のブログペットをクリックし続けたら、
マヨネーズ王国補佐官に『最悪』って言われた?
って出たんだが(´゚ω゚):;*.:;ブッw
by: *桜華* * - * URL * 2007/06/23 * 14:42 [ 編集] | top↑
----

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
フラッシュ(・∀・)カコイイ!!
ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!
ペットって名前にワラタ(´゚ω゚):;*.:;w
by: *桜華* * - * URL * 2007/06/22 * 17:30 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/136-28a7034e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
