全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
すごぃ占い。コリハやヴぁすぐるwww
2007 / 06 / 27 ( Wed )
(,,゚Д゚)∩先生!!

д(ともらち)のHPに久々に行ったら(リンクどっかいってた&mixiイン率最低が故)

ノウミソギャーーーースとか、ノシの代わりにノウミソ
って日々のたまう私にとってはツボな占いががががが!

ってわけでレッツエンジョイ(意味不

http://maker.usoko.net/nounai/

まず。旧ネーム。

「美系猫」

ここ数年の知り合いは皆これじゃないかと。

C8FEB7CFC7AD.gif


え。(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
私幸せまっさかりーな名前じゃね?ww
確かにごたごた開放+皆でわいわい⇒すんごぃ充実
な時期に使ってた名前だけどもww

すごーぃw
超いい人っぽーぃw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

次に倉庫代表者。「ほにゃららクラブ本店。」
露店などの店番専用だった為、名前だけでも露店を見たくなるような名前~
と考案されたキャラ名。

が!!!
最近羞恥心でプレイ不能。

でもこの名前に引きつられて友人になった人多数(ぉぃ
皆スキモノですネ♪(ぁ

A5DBA5B9A5C8A5AFA5E9A5D6CBDCC5B9.gif


...Σ(゚ω゚)オイオイ
欲望しかないよこの子wwwwwwwwwwwww
うん。素晴らしく名は体を現す。

欲望まみれな店番キャラ。君のおかげでよく売れたよ!!!

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

では
最近使ってる名前いってみよーぅ

「迷ぃ猫」
CCC2A4A3C7AD.gif

え。
なかなかのからっぽぶり。

近い。。近いよ私に。。。っ!!



はぃ次ー

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

「マヨ猫」
A5DEA5E8C7AD.gif


ぉ。これは。。。!
一番人間っぽぃ!!!!(待て

いぁ。人間ぽぃというか。こぉいろいろな思考があるって意味ではww
1種類じゃない!!(笑

金が多い?

キニシナイ!!!!

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ではでは。本名の苗字いってみましょう。
これは家族全員に共通する。はたまた親戚にまで共通する恐ろしい名前デス!!!


さんはぃっ!!


CCF9C5C4.gif


。。。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

えwwwwwwwwwww
これはwwwwwwwwwww

ちょ待www話せばわかrwwww

やヴぁうけました。

死ねるかと思いましたwwww

欲望まみれすぎだよ!?私の家族www

あれですね。
家族全員ゴーイングマイウェイ。
が祟ったのかと。

うちの家族全員自分ペースなんで。。(笑w

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

さて!
気になる

本名の下の名前のお時間ですよ!!!!

これですよねやっぱり。
自分の名前っていえばこれだと思います!!!

さぁラスト逝ってみよ~ぅ

CDADB4F5BBD2.gif



。。。

。。。。。。。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!(2回目

わーーーーーーー

な感じです。

もぉほんとにワーーーーーーー。

え。そんなバナナ。。。(否定遅ぃy!!!

そ、そんなっ!!悪い事なんか考えた事もナイノニ!!!!

(*‘ω‘ *)ぃゃん

ってぃうかマル秘多いなwwww
こんな駄々漏れ人間で不機嫌とご機嫌の度合いが
50m離れてても分かると言われる生き物なのにっwww

えw嘘じゃないし...Σ(゚ω゚)何も隠してないしwwΣ(゚д゚)ヒッドーィwww

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ま、まぁ、、

すごく当たる(ちょw待ってくrwww)占いダー!!
って事で。

皆もブログでもMSNでもなんでもいいんで自分の結果教えれ!!!
うちだけばれるなんてずっこいわっwww

_____________________________________________________________

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:■占い

05 : 15 : 09 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2.99MBは軽いのか重いのか!? | ホーム | Flash久々作品。>>
コメント
----

うはwwwオーナーって響き懐かしっ!!!
by: *桜華* * - * URL * 2007/06/28 * 19:25 [ 編集] | top↑
----

オーナーのトコロで・・・初“〆(^∇゜*)カキコ♪
えっと~素でフイチャイマシタ
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by: ツンデレ奴隷 * - * URL * 2007/06/28 * 19:18 [ 編集] | top↑
----

これ私もやってみたw
本名でやったら、やべー結果にorz
後日うpさせとくよ(*‘ω‘ *)b
by: *桜華* * - * URL * 2007/06/28 * 02:33 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2007/06/27 * 05:21 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/137-ecf45719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
