全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
2.99MBは軽いのか重いのか!?
2007 / 07 / 21 ( Sat )
ぬーん

GEの家門紹介のflashをいぢる度に。

状況が好みな方向に変わって、
その度に修正をしていきまくったら

いろいろなモノが増えまくった。。

増えて重くなった気がしないでもない。

自分では軽いしスイスイだけど、、ネット上げで2.99MBは軽いのか否か!!!
環境によりそうな罠。


ノ宴Flash(2007/7/18ver)

・上げて感動した事。
Nowloadingがちゃんと動いてる。。。!(作成時は確かめようがない代物
ちゃんと100になってから開始してる。。。!
いい子だ。。(゚ーA)。ポロリ


・GE内現状との差。
スカ女は今現在既に80。
アリスも73を超えてすでに育成段階が終了間近。

┐(*゚ー゚)┌はふーん

育つのが速いとちんたらブログだから遠い過去の話になる:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪ww


兎に角。次の課題はファイルの減量かなー。。

・BGM(?)音だけ別ファイルでhtmlの型やるとか。。(BGM嫌い派の為もともと不必要でもある。
・jpg形式統一とか。(面倒でbmpのままのとか。(根本的な問題
・キー数自体を減らすとか。(flashもっと勉強すれば可能なような肝。
・ムービー編集を減らすとか。(→でもそーするとキータブが増える罠。

そんなん。

_____________________________________________________________

11 : 19 : 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こわれたぁああ | ホーム | すごぃ占い。コリハやヴぁすぐるwww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/138-63cb29af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
