全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
愛憎劇です。ゾウデス。なのにいつの間にかニコニコです。
2007 / 08 / 05 ( Sun )
ゾウのはな子
有名なお話。

ふぉぉ。。ドラえもんを思い出しましたよ。
ドラえもんでもこの動物園の猛獣達を毒殺・餓死のやつあって
当時もふぉおおおおって泣いて、(未だに読み返すと泣けるけども。。

でもでも、ドラえもんは夢あるし
スモルライトでミニってポストでジャングルしゅごーで叔父さんが助けられてーなの

でもドラマは
動物園っ子だっただけにふぉおぉおおですよ
もぉ泣きすぎて顔あっちこっち真っ赤っか。。プヒョ


くそぅ。。話でもドラえもんでも大泣きする私にドラマって、、!
しかも反町と北村って。。!!!

なにこの私を泣かせるためにキャスティングされたみたいなっ!(暴
ええ。言い当てられましたさ!!大好きさ!!

だから見たのさ!
泣くってわかってても北村さん出てたら見るさ!!

結局やっぱり大泣きしたさー・・・
ゾウ、、トラをおおおおお;;

私の愛する子をおおおおおおおおおおおおおぉおおお
暴れたら暴れた時で食べられようよと。
思ってしまうほど没頭しました。(デンジャーデンジャー




トラに食べられて成仏して神様になるのですよ。
だから大丈夫!私来世で神だから!(
絶望先生7:00ごろ参照
絶望先生のOPはいつ教育指導が入るのか興味深いです。
でも全体的なセンスはいいなーと憧れます
それはそうとニコニコは弾幕時以外コメント非表示推奨タイプです(ぁ


とにかく即行感情移入でどぶぁ!で没頭。
人様には見せれませんどぶぁ!



アンタ私の旦那を食べたわね?!

象!象~~~~~~~~~~!!!

ぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ネタが分からない人はどうぞ↑のニコニコを。小野坂さんです。
まさやんです。(ノリが最高にいい人で、大好きです。

テニスの王子様の役をやっておられるのです。
そんな事より素のほうが500%おもしろぃです。

大好きです!!!!
(ゾウネタは結構前にはまり。豆ちゃ、しじゅさと強制感染させたヤツです。
宣言しよう!!私はこういうのが大好きだ!!!(別に宣言すry
ってぃうか見なけりゃ笑い人生の損だ!!!



という事で。

閲覧を推奨する。(トレス風(ぁ だってだって><ww(笑



ぞうのはな子で落ち込んで
ぞぉおおおおおおおおおお!って思い叫んだ時に

どうか思い出してやってください



シリアスがおかしいくらいに吹っ飛びますwwwwww
あれwwwシリアスどこいったwwww
になれますから♪w

何気に絵文字。ソーレーハ。(Mr.BATER風
父PCで顔文字がないからやねん。orzw
ってかうちが大好きやったのん全部もっかい見直せて
ニコニコすごぃね!って。
主に音楽PVとお笑い見逃したやつとかのん利用推奨w


因みに今一番の脳内循環PV↓ww

やっぱBUCK-TICKかって突っ込みはなしで

さぁ貴方もご一緒にヽ(>∀<*)人(*´ー`)ノw(笑

_____________________________________________________________

02 : 38 : 25 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<にょーん♪w | ホーム | こわれたぁああ>>
コメント
----

まさやーんw
デタ━━━(・◇・)━━━ !!!!
この世の日本語が分かる人はみんな聞くべきdddw
by: マヨ猫 * - * URL * 2007/08/08 * 17:55 [ 編集] | top↑
--象ー!象~~~~~!!--

愛ゾウ劇デタ━━━(・◇・)━━━ !!!!w
マサヤング( ι゚ω゚)ィィ・・・
私も久し振りにマサヤング見るか(*´ー`)
by: *桜華* * - * URL * 2007/08/06 * 15:21 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/140-b2ce6a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
