全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
にょーん♪w
2007 / 08 / 13 ( Mon )
にょーん。
C言語をお勉強中な、アニ横のイヨに憧れるマヨ猫です。
最近は青系のアイシャドーが好きです。

ただ今、
もくもくC言語。

長続きさせようとすると、
先に理解してからでないと続かないたちだから
とにかく頭に入ってきて、分かる文章。。><

で探すとー
苦しんで覚えるC言語
が一番私にあってるみたぃで、

もくもく。

とりあえず打ってから覚える!
って感じをしちゃうと
記憶力悪いからー・・・スコーンっと次の日には出来なくなるのよねー@@

なので先に理解ー><
⇒やけに時間がかかる結果に。ガファ



無意識だったんだけど
歌(音楽)が切れると眠気が一気にくるようです。

ずっと流してたから全然気づかなかった。。ww



最近の脳内汚染曲

RIP SLYME 熱帯夜。PVのちっちゃぃ人かわぃい。(ペスさんってぃうらしぃデス。
が!!サビ以外の所で出てくるPVの女の方々がアワワーで見てられません。。ww

ミュージックランキングで最近よく上位にいたんで、汚染されたーw
ラップ歌えないから口ずさめなくてツマンナィー><w


ふ。。あのPVをブログに貼る勇気はないさ!!!><
っていぅか学校とかで見れないさ><ww

hideさんの時は芸術ーって感じして
おーるおっけーなんだけどなー@@どっちかってとポーってなるし。。
何が違うのやら。




これは最近の自分で好きVoに。

稲葉さんの見た目とー自分No1歌詞とービジュ歌いとー
何よりちょび音痴が素敵><(笑

この人のバラード版のほうも覗いたけど。
肌にあわん。。ww
どうやらロック版だけのようです。


カズキといえば。元気にしてるのかなーと。
幼馴染を少し思い出しマシt

背高くて顔もかっこぃぃのに、うちより女の子らしいし可愛いの大好きで。。
うちが軽いオネエ言葉使うの好きだからかよく言ってくれてたなー
ぁー・・・そいや成人式でも見かけなかったなぁー
ぅーん。。元気でやっててくれればいいなー(==w



そいえば、
昔から音痴大好きだからなのかは知らないが
私は音痴なぅ。(何カミング

好きな音痴代表例でいくとHAKUEIとかSUGIZO?w
音痴=個性で認識。

音が外れてても、それが本人のなんだもんw
それが正しいんだもーん><w

@私がノリノリで歌うと何でもビジュ歌いになる
って言われた事が数回ある。

嬉しぃと感じていいのか
音痴だと認めればよいのか!!!(ビジュ=音痴という恐ろしい被害妄想

音痴。楽しいです。

周りには迷惑です。

でも無視します♪(ぁ

よって

常にノリノリ上機嫌です。

どこでもいきなり歌いだすんで、正直カラオケにお金を使う意味がよくわかってません。
時間つぶしの場所代レベルなポジションですw

パソコン+皆で歌えばよろしいんではなくって?
電車等で歌うと迷惑なんで、我慢しますけど。でも口はよく動いてるの自覚してます。((

間違って声が出てしまわないか、自分でも怖いです。

そいや最近常にノリノリポジティブ思考になってきて
歯止めが利きません。

デンジャーです。

我侭思考は欠点だから、我慢します。
でも我慢苦手なんです。ストレス溜まるから結局暴走しちゃうし。
(出来てないΣ

頑張ります。

_____________________________________________________________

02 : 48 : 05 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大好きー>< | ホーム | 愛憎劇です。ゾウデス。なのにいつの間にかニコニコです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/141-70e12e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
