全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
大好きー><
2007 / 08 / 14 ( Tue )
大好きなのーw



幻水とかでよくつかわれてた感ぢw

ケルトのんで綺麗なのだーぃ好きなのw
ジャンジャカやたら五月蠅いのはちょぃ飽きくるけど。。w
他のはぃぃおーw

にゅふふふー

いっぱぃーw
幸せーw

顔ふにゃふにゃになってまぅ。。

ほにゃ~><w


そぃやリプスラの熱帯夜。PV。
ぁわあわにはなるんだけど
ペスさんがかわいいんだよぉ((
どーしたら!!!(siruka!

という葛藤を繰り広げてるうちに、マヒしてきました(ぁ
ペス登場シーン以外は見ない方向で問題なぃ!

スーツ。
ええ。弱いですとも。大好きですとも!><
orz ぇーん欲望に負けるーw



あ、@15日以降父PCが手元になくなるんで、
ネカフェか大学か、必要に応じて、って感じです。

修理今日から2週間程度らすぃです。

それまではC言語の本探してお勉強しますょー。
とにかく読めるのを。。ww


ぅー><
頑張って調べても理解不能な時のみにしてるけど
迷惑かけてごみんょー。ありえとーw

_____________________________________________________________

02 : 10 : 47 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<mixiに移転なぅぉw | ホーム | にょーん♪w>>
コメント
----

ぶwwちょwまぢだしww
反応はやsww
笑でw多すぎになるぢゃまいkw

いいぉねー><w
by: マヨ * - * URL * 2007/08/14 * 02:17 [ 編集] | top↑
----

さっき言ってたやつかww
好きだよ
by: あつ * - * URL * 2007/08/14 * 02:13 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/142-86499e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
