全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
flOwの為に舞い戻り(ぁ
2007 / 11 / 07 ( Wed )
flOwの為にテンプレ変更~w

大好きだから落としてたけどブログパーツまで出てるなんて知らなかったぢぇ!

んーっと。最近ゲーム禁止令ってかFE禁止令ぎみで
(親くる→FEの場合手が離せない事が多いので堂々とゲーム画面
→親が般若(=禁止令)
な訳でして

手が離せないようなゲーム類は自粛。と(’’

んまぁ今までの雷経験上、画面が違えば怒れない。ので
(デスクトップの壁紙をゲームと勘違いするような親だsry

な訳でヨーグルも出来ないなー(’’ぅーん

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

んで、暇だから某友人がやってるーって言ってた
シムズってのをしてみました。
通算1週間程度の期間だけ。。(ぉぃ

トラベラーズは升れず、シーズンまでb
升が公式手法な恐ろしい3Dゲム。

んでもそれがなかったら3時間でギブアプでした。(ぁ
皆よく死んだょ┐(´∀`)┌

家とか家具とか服とかを色変えしたりモデリングったりするゲーム?で

コンセプトは最初不思議の国系でいってー
聖伝っぽくいってー
今はROUAGEのEndless LoopPVverかなぁ

KAZUSHIのパイソン蛇の資料がビデオしかなぃからー
いろいろひっぱってきて加工。。((w

んでギターとかもhideモデルで作ろうーって思って
shadeで造ったんだけどもー

アプロドできない Σ(゚д゚lll)ガーン
点減らしても出来ない Σ(゚д゚lll)ガーン

アプロドに使うSimPEってのが英語ツールなんで、もぉ∩(・∀・)∩ギブアプー
まぁ造れたんで達成感(ぁ

服のんも余裕で出来るo<・ω・`>oマョ~ンと思ってたんだけど
アプロドが出来ないww超イヂワルw


大体、地下がプールで、
1階の玄関前が食卓・リビング、奥に寝室・バスルーム+猫、
2階が農園&バンド部屋

かな
家の外壁は白&鼠色のまだらで、部屋の中は黒ストライプか黒白のゼブラ
窓・ドア・床は透明系で端を黒ぐるりかな

そんなかんぢデツ。
これで分かっていただけるかしら(’’

SS111-60.jpg


画像のは初期装備のんでつ。

ご要望の動画は勘弁。。w
おもろい要素が皆無だww

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

んーで。アークロードってのおもしろそうじゃなーぃですかーって事で。
覗きに行こうとDLしたらば!
メンテド━(゚Д゚)━ ン !!!
素晴らしく、メンテ時間ともろかぶりしました

まだインれてないんで、どんなんか分からないけども
コンセプト的には(*´ -`)(´- `*)好きー

@は機能かなぁ。。
窓はOKだったから、即座に窓切り替えが可能か否か、、w
それが重要だ。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ぁ。@アニ横大好きなのは前からryだけど

見つけましたヽ(´ー`)ノわっほーぃ
あーややこややー♪あーややこややー♪

イヨが大好きです。
目指せイヨです。

毎回「~ごっこ」超やりたいです。
2階から目薬ごっことかw(
火サスとかww

あーいうの大好きでよくするなぁと。
@作者さん個人の小話が大好きだ。
おむすびみたいなんだけど、超突っ込みまくりたくなる可愛さ。
すごぃよ前川さん。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

創聖のアクエリオン親が口ずさみだしました。
Σ゚ ゚ (дナンデシッテンネーン

私でもニコ曲でしか聞いたことなかったのに、、w

答え:パチンコCM流れまくりすてぃー

(そいや一時期流行ったけど、ラクリマってそんな有名になって売れてないはずなのに。。wなんでだw(ラクリマクリスティー→~しまくり→~まくりすてぃー)
HIROさんが御髪を断髪されてからというもの、
一気に人気がなくなっry

HIROさん、いや、HIRO様のロングヘアーだけであそこまで人気があったと物語っているような物。
そらTAKAさんの声と独感あっての代物だけども、、
ギターソロインタビューで表紙&特集ぶっちってなんじゃそらー炸裂な御方でしたのぅ。

坊主にされてから、すぐに伸ばし始められまして、
今はもぉ肩くらぃまでbパーペキです

今はTAKAさんとHIROさんでLibraianってバンドで活動してはりますyw
大好きコンビヽ(´ー`)ノワッショイ

ぁれ、なんでこんな話に。
まぁいいや。
以上ーヾ(゚ω゚)ノ゛

_____________________________________________________________

13 : 16 : 19 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<久々に。 | ホーム | mixiに移転なぅぉw>>
コメント
----

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
イイネイイネ(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)イイネイイネ!!
flowつけたんだ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

またアクロドで遊ぼうじぇヽ(´ー`)ノ
by: *桜華* * - * URL * 2007/11/08 * 15:15 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/144-8978461c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
