全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
えすかりぼぅるぐ~
2007 / 11 / 26 ( Mon )
3ds maxを使ってみようとー
使い方もツールの位置も分からないけど初特攻ー

esukaru.png


これだけで、1時間程かかりました(゚ーA゚)ホロ
慣れてるshadeならもっと速いし表面材質もいぢれるのに。。
とは思うけど、こっちのが高性能だし慣れなきゃー

ニコニコで有名なMetallic Anthemでゴムさんが歌ってて知った変な歌
で、出てくる撲殺道具のようです。
本当のは女の人が歌ってるみたいだけど、ゴムさんのですりこまれてるので
あっちでb(ぁ

アニメも見たけど、きもかった。。けどOPの歌だけは好きw
歌いやすいしw(バカっぷりがw

どこにどのツールがあるのやら四苦八苦

制作は20分もかからん、、
というかshadeよりも流石に使いやすい。
ブツを移動させるのにも↑↓→方向のそれぞれ一方と全体とで
楽~に綺麗にずれずに移動可能。

回転体とかをどうやって作るのかーとかは、
ツールを詳しく知らなきゃムリっぽ。(ぁたぼーです

掃引体が必要なくて、ドーナツ作るのもshadeより
思う通りに作れるです。

変形もしやすい。

@はどこのどこに光沢とかの表面材質いぢれるのがあるのか。。
と環境光をもっといぢりたい。

そこらが分かってからアニメーションのほうに。
と。

大学のー理系のほうの図書館に教科書があるので、、orz
お取り寄せ~

(゚Д゚)y─┛~~

こっちにも置かんかぁぃ><!
LightWave 3Dの本とー3dsの本。

高性能すぎてどこに何があるのかさっぱりなんで~
お勉強少ししなきゃですよー@@w

_____________________________________________________________

18 : 09 : 21 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<明けた(・ω・)マヨーン♪ | ホーム | 久々に。>>
コメント
----

サバトって時点で悪魔の儀式なのに!w
天使なんだ(*´∀`)ヶラヶラ
by: マヨ猫 * - * URL * 2007/12/02 * 21:40 [ 編集] | top↑
----

そそw目玉飛び出る子>サバトちゃん
天使なのに羊の角?があるのが良く解らんがw
それもネタだろうが(’’*

刺して!晒して!垂らして!
で~もそれって ぼくの愛なの♪
このフレーズが好きだったり(・∀・)b
by: *桜華* * - * URL * 2007/11/30 * 03:43 [ 編集] | top↑
----

ねーw

さばとちゃん。。。wってあの変な顔する子かな
ニコのMADで目玉とびでてたよ?ww
なーんーでーもでーきちゃぅばっと♪
by: (・ω・)マヨーン猫 * - * URL * 2007/11/28 * 20:57 [ 編集] | top↑
----

ちょwwwwホンマやしwww
吹いた(´゚ω゚):;*.:;ブッw
ドクロちゃんより、サバトちゃんの方がネタ的に好き。
エスカリボルグ(・∀・)ィィ!!
by: *桜華* * - * URL * 2007/11/26 * 21:09 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/146-c2ab8857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。