全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ぐらんろでぉー
2005 / 12 / 14 ( Wed )
やヴぁぃですやヴぁぃですやヴぃふぇsdじゃp(∑(・∀・) コワレタ !!

TV大阪のガラスの仮面を見たくて眠いけど我慢して起きてたのですy
んで見終わっておとなしく私が寝るはずもなく

(*´―――――`)トリックスターなんぞ復活してみてるのでふぉ(数時間程度で復活とぃうのかはry
んで兎を1から育てて20に無事してみてですな(やりすg

んですっきりしてチャンネルをぴこぴこ変えてたら~
前ガラスの仮面見終わった@にもなんか機械のアニメあったのは覚えてたの
でもちゃんとは見てなかったの( Д) ゚ ゚

(*´―――――`)はまっちゃった。。。。

OPに。。。(ぁ


GRANRODEO
GRANRODEO
<サンクス引用:ttp://images-jp.amazon.com/images/P/B000BKJITI.09.LZZZZZZZ.jpg>

んでちょと調べてみたらですね

(*´―――――`)なんでも
新生・ロックユニット「GRANRODEO(グランロデオ)」。
「GRANRODEO」は、ボーカルは「KISHOW」声優の谷山紀章。


( Д) ゚ ゚声優さん!!!!
ってことで検索してみたのですy

検索結果:
( ゚∀゚).∵. カハッ!!

すみません。。。
すんごぃもぉうわーーーなうわーーーでうわーーーなあぁぁぁ

谷山紀章さんってこの方ですk。。。。!!!!!!

うはーーですよ。。。;;;;
そら好きになるわあふぉrgb

過去にチェック入ってた方ですた(*´―――――`)アチャー

(o・ω・o)なんだか個性的なしゃべり方でノリがよすぎて印象に残ってたw
それなのに私の知ってる声あては無口冷淡な役が多い。。
(そぅいうのが美形多くて好きだから名前まで見てたってぃう、、


あひゃーwこれは来週OPビデオ撮らなきゃですぉーww
音だけでいいんだけどなーとかぃう暴言は吐いてはいけません
だって機械のアニメってドラえもんくらぃしか見たことないy。。

(*´―――――`)ぁ。。眠い。。

(´・ω・`)どっかに短い曲の視聴でもないかなって探したけど
今のところなし、、

でも分かった事ーw
好きなサビの所の歌詞で
「ふんふんに~高慢にぃ~! KON・JYOUっ つっらぬっけぇええええ♪」
って聞こえてたところの正式な歌詞

「~~ 傲慢に 強情つらぬけ」

でした(*´σー`)エヘヘw

そら爽やかさ売りにするロックバンドの歌詞に高慢はなぃわな。。
すんませnorz

(*´∇`)アハハーン♪

久々のヒット。。ってか声優さんが歌手ーって方式で好きになったの初めてだ。。www
声は好きでも大抵好みのノリないからなぁ。。w

(*´―――――`)ンw勢いがよければ何でも聞きますよぉww
o(*´ω`*)o勢いが人生のモットーですからブンブンww

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

明日もお仕事ですぉー(o・ω・o)w
(´・ω・`)明日はにーさん来てくれるかなぁ。。(先輩の為仮名(でもなんでにーさnry

Excel苦手なんですy!!!!!(数学なの多いから
にーさん早くきてっっっ!!

授業補助とPC教室2部屋管理w楽ちん楽ちんw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ぁwそぉそぉww
3日くらぃ前に生まれて始めて

流れ星

なるものぉ見ましたよぉww

感想:願い事なんか言う暇あるかぼけええええええええええええ

以上でっす

ではでは今日はここらへんで。
 あでゆぅー


追記:京進の事件。

同○社。。。我が母校の生涯の良きライヴァル校ですy。。
関西人なら誰でもしってる関関同立ってやつでんな。

偏差値とやらもどっちも65程度でどっこいどっこぃ。。
(ってか今初めて偏差値っての調べたy。。これであってるのか・・?
関東にある早稲田ってよく聞くけど67で2程度しか変わらんのか( ゚∀゚).∵. カハッ!!
(´・ω・`)すんません。。私がこんな所にエスカレータでのうのうと。。
しかも日本史。。文で一番難しいとか( Д) ゚ ゚
( Д) ゚ ゚内部推薦で一番不人気なのに( Д) ゚ ゚

でも62とかすごいのか?すごぃの程度って80↑じゃないのk。。?
とよくわかってない人は思ってしまう(ぁ
(´・ω・`)見たHPミスかしらん


んヴぁー。。。
内部か外部か知らんけど。。そらうちの大学にも中身的にあほかって人おるけど。。
気狂ってる人とか無駄に喧嘩売ってくる人とかいるけど。。
2~3人やのに。。。

その2~3人程度の中に犯人がいたんやんなって。。
有名校やからこそこんだけ大きな事件になってるんだろなって。。
同志社可愛そ。。

私も体験入塾で京進行った事あるし、、、
(応用だけ解けて基礎が解けないっていう先生も驚きの奇跡のお試し入塾試験をしてしまいますた所ですy!!!!
=授業さぼりまくりで基礎がまったくのゼロ 解けた応用は直感でry


しかも場所が場所なだけに。。。

あの市役所と警察署がTV映ることなんてまずないはずなのに。。。
(´・ω・`)。。。小学校事件といい。。。

お花見でしかめったに映らない場所なのに。。
ほんとぅに。。

教師なんか私でも単位さえ取ればさらっとなれるものなんだし。。
信用しちゃだめです。。;;

小6。。私が担任にいぢめられてた年といっしょ。。
犯人が私の中で担任だった小川になって、、
私ももう少しであの子になってたのかもしれないって思うと。。。
可能性は十分あった。。
ウマがあわない教師ほど手に負えないものはない

教師が、講師が嫌だと子供が感じたら、
自分の子供が信じれるなら
自分の判断が出来る子だと思うなら
その子がギブをして親に相談したら
即行変えさせた方がいい。やめさせた方がいい。

私もギブはしなかったけど、そぅ体験したから。

教免の授業を取ってるとほんとに思う

こんな他人を否定する人達に子供を預けたくない
自分と違うモノを受け入れる器量のない生き物が教師にはなって欲しくない。。
自分の力量を分かって職を選んで欲しい。

今回の人は自分の点に一生懸命になっての犯行ならしぃ
点だけを気にする人しか京進にはいないけれど、(進学塾だから

点の為だけに子供個人の気持ちを命を、、、
アンケートを取るからと部屋を出て後で事件を聞いた子の気持ちを、
京進に行かせるほど一生懸命育てたご両親の気持ちを、、

同志社に行けるくらい頭がよかったなら
どれだけ自分の中でいっぱいになったとしても、、
犯行後の自分の立場も、事の重大さも、自分とは違う人なんだって事も、
考えてみて欲しかった。


報道陣を見ると心が痛む。。。


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

_____________________________________________________________

04 : 57 : 50 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<< バトンヌ (BlogPet) | ホーム | 閻魔あい (BlogPet)>>
コメント
----

最近リブリーは・・・

ストレスたまる>勝手に家出しはる>ストレス0>呼び戻してエサ

ってぃう(ぁ

えへへーw(*´∀‘)
ってかしじゅさここ初カキコー?www
わーぃ(>∀<o)ノ>しじゅさw
by: 美系猫 * - * URL * 2005/12/19 * 09:41 [ 編集] | top↑
----

(・∀・∀・)ヌッヘッホーってw
ゆきこ、リヴががが(*`A´)フォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!w
雪景色?だったっけなw
ストレス70%↑になってたぞぃw
放浪放浪ネン♪(*っ゚∀゚)b
by: *桜華* * - * URL * 2005/12/15 * 20:05 [ 編集] | top↑
----

きのうは仕事しないです。
by: BlogPetの遙時 * - * URL * 2005/12/15 * 12:11 [ 編集] | top↑
----

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
中身だよねっっ!!!!勉強なんて点なんて。。。orzぅわぁーん

ほぉーwそぉなんや。。
私今やったらたぶん10くらぃなんだろぉな。。。(´・ω・`)二桁ありますように。。
дそんなんいって以外とありそぉ(o・ω・o)ぷぷ>д
by: 美系猫 * - * URL * 2005/12/15 * 01:47 [ 編集] | top↑
----

まぁ声優の件は暴走してるので触れないでおきますね^^;;;

偏差値80ってのは、なかったきがすry

オール満点でも75くらいだっけ
忘れたけど

オレの偏差値??
いえるかよwwwwwwww

立命同志社そんなものいけませんハイ

人間は偏差値じゃなくて
中身しっかりしてればいいんだよおおおお
とかいってみる泣き言

まぁ実際中身ちゃんとしてない人は
こう犯罪にはしるんだろうけどね
by: エヴィ * BrzANjWU * URL * 2005/12/14 * 22:26 [ 編集] | top↑
----

ひぃww
(((((*ノノ)ゴメンナシァァァアアアア

マヂレンヂャーみてるんだょ(*・ω-)(-ω・*)ネw
ぅんぅんw大御所さんの言い回しとか声はまぢ最高だけど。。
声がいいからっっいいのって自分にぃぃ聞かせるのが多かったぁーw
ほんと最近の人はすごぃねぇ(*´∀‘)
by: 美系猫 * - * URL * 2005/12/14 * 13:29 [ 編集] | top↑
----

久々の更新だ(*・ω-)(-ω・*)ネー
この頃、日曜日しかテレビ見てないゃ(;・∀・)
最近の声優さんって声も良くて美形な人多いから
実物見ても「うぁぁぁ(;・∀・)」っていうのいないょねー♪
by: *ちぃ* * SFo5/nok * URL * 2005/12/14 * 07:54 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/15-fa065070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
