全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
MFO。オープンベータ。うちの子紹介(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
2008 / 02 / 29 ( Fri )
モンスターファームオンライン。MFO。Oβ。

うちの子紹介~
名:エリオット 種:ライガー(狼・オオカミ)
20080229-015401.png
あら可愛いw


wikiも情報が少なくてブログとかで探しても、なかなか載ってない事多いので、
参考までに適当に情報&メモ等をば。
誰かの参考にでもなればいいなーな感じで。

・魚介オンリー作戦。
でも精神力ないとスキル覚えないのか Σ(゚д゚lll)ガーン

ということで、ヘルツピーマンをあげていこうかなと
今思考中です。

特徴は
最初:軽業→熱血→魚介→緑肌(ついさっき追加されました)

薬は使いません。(という買えません持てません
ので、角の為に遠距離ライガー・薬なし。な子です。



あれ。ライガーって肉弾戦用+遠距離もちょっとできるよな子だよねー
に背を向け。

「え。角を育てるゲームじゃなかったっけ!」
という趣旨でまずさバンザイでGO。

角!ちょっと伸びてる気が!?

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


このステでついさっきグレード試験のD-まで合格しました
グレードはペットの装備に必要なのだけど
なっかなかってか詳細を書いてあるHPがなぃorz

ので書いておくと。
町の2階の大会の所からいけます。
3階はフェイクだ。。そのせいで私は昨日おとついと装備をあきらめたのだ><ふぉー



レベ9のこのステでギリギリ段位(グレード)認定のシグエLv20が倒せる程度かなと。
(もち力量次第で↑も目指せるだろうけど

ペット装備(モンスターアクセサリ)にはGradeD-で十分なのでここまでにしとこーかなと

因みに負けても何度でも再挑戦可能です
(でも負けるとキュンキュン泣くので忍びないorz

勝ったときの褒めて褒めて!って感じのキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッは
むぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっちゃなでてあげたいです
orzガメポさんはやく実装してえええええ


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


因みに、戦闘は先手必勝をした後に、後だしが基本です。
敵の攻撃範囲を見る→範囲外に移動→移動出来た瞬間に攻撃→(の繰り返し)

一般フィールドにも言えることですのでこれから始める人は「後だし」を心がけると良いかと。

欲を出してササっと攻撃も楽だし速いけど
私のような紙切れ防御だと
自分と同じレベの敵でも1発60↑もらうので

よく欲を出して死にます。
完璧に全部避ければエッヘン!ってして喜んでくれるので
是非避けてあげてくださいなーヾ(((・ω・)ノポヨン♪


※人のエモーションはf5~f12で可能です。
教えてくださった方感謝ー(’’w

_____________________________________________________________

02 : 16 : 42 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<MFOの親バカ日記。 | ホーム | モンスターファーム(MFO、OPβ)>>
コメント
----

(´゚ω゚):;*.':;ブッw

あら可愛いw★身

狼Σd(゚∀゚d)イカス!
@ね。転生で前のペットのステとスキルも少し遺伝するんだってw(違う種類のペットに転生できる。

私もーwメンテ中だけGCとか。。はやくレン菌なりたいy(ブ

いつかって。。しじゅさのいつか」は本当に「(∩゚д゚)アーする事ないしなー」っていう時すぐる件www
by: アリス * - * URL * 2008/03/01 * 06:06 [ 編集] | top↑
----

あら可愛い☆
って、良いなぁ狼のペット(’’*
(o゚ω゚)o ンー、グラチェもしたいしR2もしたいし。
忙しすぎる・:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

またいつかログインするよ(ブw
by: *桜華* * - * URL * 2008/03/01 * 02:36 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/151-8ff681cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
