全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
MFOの親バカ日記。
2008 / 03 / 01 ( Sat )
うちのエリオットの成長日記~

20080301-035538.png


1日後。って感じ。
今日は出かけてた+メンテでちょっとしか遊べなかった(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

やせ。。太らない(´;ω;`)ウッ…
肉あげても無意味だからなぁ。。近距離滅多にしないし。。
お菓子あげたら太るんだけど骨の成長止めるし。。涙目


◆今日の献立
魚介類(ランク2)かたっぱし+少しの野菜(ランク2+ランク4*2)

の結果が↑です。

ルセタラの夜5MAPで魚介(ランク2)が出るのでσ゚д゚)ボーノです。
エサ代が浮く予感ですな。

そういえばスキル説明してなかった罠。


◆今現在のステで取得済みのスキルー

・近距離→ひっかき
・中距離→遠吠え・雷球・氷雪・ミドルレンジフェイク
・遠距離→冷気弾
・他   →雷撃
・常駐  →アイスガード・アイスバースト      (取得順)

なり。

@。夜MAPにいるシエルレというMOBから「アロマリリー/白」がドロポしたなり。
家の庭に飾ってるの(*゚ー゚)w

ってSS撮ってへん Σ(゚д゚lll)
ファームも華道思い出しながら配置するの楽しぃから
充実が待ち遠しい(*´∀`)ヶラヶラ


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


※倉庫NPC完備!!
 油複数所持可能!
 設計書2枚をファームに預ける事が可能に!!!

やったよ。。。待ってたよガメポさん!!!!!!

要望に切実に書いたかいがあったってもんだ。(笑

今丁度レアアイテムゲット期間なり。(だからかなファームアイテムでたの・・w
緊急メンテ後~で、お詫び的な意味合いらしい(’’

FEでもそうだけど、ガメポさんはそういう心配りが素晴らしいよなぁと思(’’

そういえば公式のGMさんの日記。タウリンさん超楽しいのでオススメ(’’w


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


そうそう。このゲーム。
ペットの寿命はない、けれど老化があってある年齢を超えるとステが下がる。
だそうです。

転生ってのがあって。ステとか特徴を引き継げるので。その子を可愛がってね。
or
3匹持てるようになったら冬眠して家で老後生活を楽しんでね。

な感じらしい(なんとぃう解釈

ぅー・・・角大きめな子だったらその子も大きめで産まれるのか。。。!
体が大きめの子だったら、その子も体大きめで産まれるのか。。

そうでなければ超涙目。。

大きくしても意味ないやん><!
と思うので。意見文に書いておこうかなーと。(ぁ

βだもんね(*゚ー゚)wちゃんと意見言わないとw

_____________________________________________________________

04 : 20 : 36 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<別腹別腹☆身 | ホーム | MFO。オープンベータ。うちの子紹介(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/152-250a4089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
