全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
別腹別腹☆身
2008 / 03 / 01 ( Sat )
昔のCDを引っ張り出して聞くのがマイブーム。

今日はラルクの「True」でも。確か私が10歳くらいの時に出たアルバム。もぉ12年前くらぃかしら

当時は母が買ってたので家でチビな私もウハウハしてました。
英語も漢字も歌詞の意味も読み方も分からないのに口ずさんでました。


・Caress of Venus
もぉこれは前奏でテンション↑↑になる曲
ってぃうか前奏だけでおなかいっぱぃ(ぁ

・Round and Round
るぇえええんさ反応!(連鎖が読めない子
まーわるーよらぅららめーりごーらーん♪

ラルク曲で一番好きw
歌詞も当時の私にしては
「痛みを知らない大人は嫌い」
って所とか子供視点で分かりやすくて超好きだったw
本当に子供の気持ち分かって書いてる歌詞だと思(’’

ってぃうかこの題名「らぅんららーん」だったのね。
てっきり「めりーごーらんど」だと思ってたw

・good-morning Hide
英語ちんぷんかんぷんの癖に。
超サビを歌ってた記憶gg子供は恐ろしい (今のほうが歌えない罠

ラィラィラィラィ!!!!


・風にきえないで
まぁラルクのテーマソングな訳でww
雨上がりの空に~で少し上を覗き具合で見上げてくれるhydeにキャーー言ってた記憶がw
あの頃から仕草拘りが強かった。。@@


今聞くと、あーそんな曲名だったのかーと。(大抵曲名って英語だし読めるわけない
で、歌詞も新しい感覚で感じれて
よいものですな。


兎に角ノリとテンポ。歌の口調。仕草。がよければ何でもいいんだ!!!www
ってぃうか歌詞なんぞこっぱずかしいのが多すぎて!!


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


そういえば、今日MFで。
「アリスさんって9号から取ったんですかー?」

と聞かれました。

( ゚Д゚)ポカーンすみません。くじら12号(ジュディマリ)しか分かりません。。((

ちゃんと(?)BUCK-TICKです。と訂正しました。
※天使のリボルバー:Alice in Wonder Underground

でもその方BUCK-TICK知らなかったorz
ふ、、慣れてるさ、、慣れてる反応だが!!!・・・やっぱり涙目



もぉ最近の若い子のバンド話題についてイケマセン。。。@@グゥルグル
なんでもアリス9号とかいうビジュなそうです。

そういえばギリギリ記憶が。。家のにあるショックスのどっかの雑誌の隅っこに
白黒半ページ分使ってたような。。(ひどい印象
私のビジュ歴はROUAGE解散と同時に切れたようなものなので。。もはや過去の遺物



や!でも私の記憶にあるくらいだし!多分綺麗めの子らのはず!

でもごめん!!!私おじさま好きなの!!!(ぁ

色気の問題がのぅ。。
若くても色気あれば問題ないのですが。。
やっぱ櫻井さんバリないとバーニング暴走できません。
若くてもムックみたいに好きなのは好きだけど。櫻井さん達とは別腹なの。

年ですな私も。
もはや姉しか同意してくれません。。。(でも姉は長髪櫻井さんファン。。。
母とかおっさん嫌言うし。。(ひどs

短髪櫻井さんファン!!!!
知人に欲しいよぅorzえーん
ライブ友達と一緒に行きたいよぅ(´・ω・`)

_____________________________________________________________

16 : 56 : 36 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<脱水+MFO | ホーム | MFOの親バカ日記。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/153-6a5f37ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
