全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
脱水+MFO
2008 / 03 / 03 ( Mon )
昨日は人生初の完全脱水症状になりました。
普通に店内で倒れました(*´∀`)ヶラヶラ

まぢびびったしーw
いきなり体が動かないほど重くなって
5歩歩くのも何かつたっていかないと無理な感じ

最初脱水だって気づかなくて(ってか分からないし!!!
ナニコレ~・・・@@・・・ヘナリ


イス発見→でもどんどん悪化→

そこでツバ飲んだらほんの一瞬マシになるって気づいて

(。゚ω゚)ハッこれが噂の脱水症状!?
「え。!でもここ砂漠じゃないよ!?!?!あれ砂漠だっけ!?」

素で頭がおかしかった。。。in砂漠ってΣ(゚д゚)オイオイ
「そうかー砂漠かー大変だなあ砂漠民。。。

で、水場まで。ふらふらふらふら
自分の手も見えないくらい視覚が狂ってて
マトモに歩けてなかったのか超不審者。

飲んだ@はほんの少し楽になったけど
なんてーか体の部位全部が「ズグゥゥゥゥウウウウウウウウウウウー
って感じ。

イスに座ること何分か(鬼のように長く感じたけd
歩ける程度にマシになって、マクドでオレンジ買って飲みました。


本当に気力だけでもたしたって感じだった(’’
意識素直に手放してたら救急車来ちゃうよ。。@@それは恥ずかしいww


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


MFO日記。出かける前にやってた分UP(*´∀`)ヶラヶラ
orz出かけなきゃよかったよまったく。。


転生しました。3歳なったし。
スキル属性に限界あったし。な訳で

とりあえず風と水の属性攻撃を・・・。(次の転生は火の子予定)
という事でピクシーに転向。


[転生直前] ライガー:エリオット

20080302-090031.png


[転生直後] ピクシー:ボリス
20080302-092042.png


特徴。

インテリ!!!!

これが欲しかった!!!(前のエリオット(軽業)涙目

◆ピクシー転生後初期スキル
近距離→キック
中距離→アイスピラー・サンダーボルト・ウィンドキャスト・パラライズシャワー・ミドルレンジフェイク
遠距離→アイスバレット・アクアバレット
他   →トルネード・ヒーリング
常駐  →アイスガード・アイスバースト・毒耐性

うん。なかなか素敵よ!!!

私が転生の妖精に求めていたもの。
①羽が天使か銀羽。or♪
②髪色がピンクか水色
③銀羽ならツインテール2種のどっちか

その上インテリだなんて・・・・・・・・!

CDまだ10枚目だったけど(毎回150枚↑は回してる
速攻決定しました(ぁ


その後スキル。
中距離→その@敵を5匹くらぃ殴ったらアクアボール追加
遠距離→その@敵を10匹くらぃryウィンドバレット追加


@特徴に緑肌追加


妖精は。特に角があるわけでもないんで、なんでも食べさせ放題ですね(楽チンw

_____________________________________________________________

04 : 00 : 04 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<HELLSING+MFO | ホーム | 別腹別腹☆身>>
コメント
----

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
脱水でも救急車乗れるのかぁ(’’ナイスですw>qhny

Σ('◇'*)エェッ!?
ば、爆笑されるようなところキョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
(´・ω・`)寝まくってたんだけどなーw
水分補給しなきゃ+管理ですn
|。・∀・)シハーィw>おひげ(ぁ
by: 宴 * - * URL * 2008/03/05 * 06:40 [ 編集] | top↑
----

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...大丈夫かよ~~wwwww
日記見て爆笑してしまったOTZ=3
寝不足ばっかしてるからだよ~(゜ー゜;
気をつけなよ~w
by: ヒゲどっとコム * - * URL * 2008/03/04 * 10:24 [ 編集] | top↑
--脱水症状--

昔脱水症状で救急車に乗りましたが何か?
by: qhny * - * URL * 2008/03/03 * 08:33 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/154-6567cf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
