全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
HELLSING+MFO
2008 / 03 / 05 ( Wed )
少佐殿が「Ievan Polkka」を歌いました【Hellsing MAD】



HELLSING 演説シーンの元ネタ
文章はココで載ってた(’’

飛田さん特に好きなキャラしてはらへんねんけど
これはかわゆぃ

元がウワーなだけに いぢられると可愛すぎるw

Ievan Polkkaが好きだから超楽しくてずっと流してるw
MFで大隊長命令である!!って書いてるPTは私です(ぁ


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


モンスターファーム日記

種類:ピクシー 名前:ボリス
20080304-164920.png


これは昨日撮ったやつ(’’
正直動物のほうが好きなんで、はやくチェンジ!!(鬼

まぁ。3歳~4歳↑まではステをあげる為にえんやこらですn
次は狐のキキ!!ふんふんww


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


なんか皆今はPKにはまってます
私は逃げてます。

Σ('◇'*)メリットなーぃ
とか私がつぶやいたら
男のロマンだ!!!!

言われちゃったついさっき。
男のマロンですか。ソウデスカ!

そんなものふかし芋にしてくれる!!!


実益や感情面でのプラスがないと容赦のない事ですこと(’’
あれです。櫻井さんがPK好き^^とでもなれば
頂点を極めます。

ありえないので私には縁遠い世界ですww

_____________________________________________________________

16 : 24 : 33 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久々に閣下とあっちゃんw | ホーム | 脱水+MFO>>
コメント
----

(,,゚Д゚)∩先生質問です
PKとPvはどう違うのでしょうww
た、、たぶんPvかもしれない
PvsPだしw
同じ意味だと思ってたw

無差別にPKするゲームのは確かに同意w
by: マヨ猫 * - * URL * 2008/03/06 * 10:34 [ 編集] | top↑
----

PKなんてあるのか。

Pvなら男のロマンではあるが

PKは弱いものが更に弱いものイジメしてるような印象があるw
by: EviL * - * URL * 2008/03/06 * 09:11 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/155-7cd4723b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
