全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
久々に閣下とあっちゃんw
2008 / 03 / 06 ( Thu )
聖飢魔Ⅱ 蝋人形の館


閣下ー♪
閣下ですものw
閣下に敵うものなどおりませんわっw
だって閣下だもんw
さぁ貴方も閣下の配下にっ!!!(なんとぃう勧誘

格好よすぎキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
皆でライブ行こー(*´∀`)

大丈夫閣下のライブは重傷者とか出ないし!w
踏みつけたり肋骨折れたり上泳ぐとかないしw
ファン年齢層高くておっきいバンドの利点ですb
素敵((((o・ω・)o)))♪

若いファン層だと圧死寸前の救急車ggg怖いね(’’
まぁそれはそれで(ぁ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

そうそう。
久々にセクマシなんぞ。

SEX MACHINEGUNS 桜島


ノイちゃんいなくなって
超凹んで時期メンバー見てもいなかったけど

やっぱあっちゃん格好イイ・・・
ってぃぅか時期メン。。え。。言っていいのかこれ。。
ごめん。。まともに見れない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これは・・・wwwwwwwww

他が格好いいだけに余計に涙目

ぅん、でもやっぱあっちゃんさえいればセクマシは続いてゆくのね(’’素敵w

でも。。ノイちゃんとのノリまた見たいなぁ
やっぱ↑の期が私の最高調期かなぁ(’’w

@、NHKでた時の。SHR(またの名をショートホームルーム(ぁ


もぉ。この時はあっちゃんがNHK!?!?!?
だったよなぁw

懐かしすぎたのでひっぱっとく
出来たっ!って笑顔が超(o*゚∀゚)oСЦТЁ!!!

もぉ当時もメッロンメロンでしたw
1ヶ月くらぃこの曲鳴り響いてたようなw(。≍‿≍)


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


今日は帰ったら皆でGCrだーw
梯子るじぇー

別窓でMFやってもいいけどここ最近のように放置になりかねんしなぁ(’’
露店放置以外することがない。。
正規待ちな予感

知り合いいないゲームだたけどなんかいっぱい知り合い出来たしー
平和だしー可愛いしー
いいゲームなんだけど
何分する事が(’’;

というか歩き回るゲーム自体が向いていない・・・凹○パタッ

大抵ログアウトで町戻っちゃうヾ(((・ω・)ノポヨン
MAP→町に速攻移動できないとか
すればするほどそこがネックに(´・ω・`)

いつものことだが気が向いたら(・∀・)スンスンスーン♪
なブツになりそうです

可愛いんだ。
可愛いんだが!!
町移動とかフレとかギルとか露店とか
その機能充実しないと私続かなs(’’

@。ペットが自動攻撃してくれるゲームがよかった。:゜(PД`q)゜:。
その方が柴犬みたいで可愛いのに(´・ω・`)ぷー

てかあれだ。今ピクシーなのが
育てる気起こらない最大の要因(ひどすぎr
せめてジルタスキャラ。。w

まだ超若いけど転生させよっかな。。
この次を待ってる感ずっとなのもなー(´・ω・`)ピクシー涙目

3匹持てて2匹冬眠実装が待ち遠しいw


あー閣下かっこいい・・・(*ノωノ)
閣下を知らない方!!!(いないと思うけどw いたら・・・え。何歳だw
知ってる方!!!

どっちも閣下コールかもーん(。≍‿≍)w
あ。もち櫻井さんもb!

_____________________________________________________________

15 : 37 : 42 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<殿下もーw宣伝宣伝(^^ω)ホマッシュ!! | ホーム | HELLSING+MFO>>
コメント
----

おぅおぅーb
機会あれば是非一緒のチムに(*´∀`)ヶラヶラw
by: マヨ猫 * - * URL * 2008/03/09 * 08:20 [ 編集] | top↑
----

ほんまやな~、ちと遅かったな。
でも、社会人になっても相手してくれるならカラオケに行きましょ(^^)b
by: to be * TluyS4YI * URL * 2008/03/08 * 21:52 [ 編集] | top↑
----

さすがwww
本当にバンドの趣味あいすぎだしーww(*´∀`)ヶラヶラ
格好いいよ(*_Д_)(_Д_*)ネー
趣味あうたびカラオケとか一緒行きたいと思(*´艸`)w
好み似てるの気づくのちと遅かったのもったいないショボーン━━(´・ω・`)━━w
by: マヨ猫 * - * URL * 2008/03/07 * 00:38 [ 編集] | top↑
--閣下~~~(ToT)/~~~--

聖飢魔Ⅱカッコええな~、やっぱ。
蝋人形の館を久しぶりに聞いた(^^)b
by: to be * TluyS4YI * URL * 2008/03/06 * 20:18 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/156-94e5ecfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
