全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
殿下もーw宣伝宣伝(^^ω)ホマッシュ!!
2008 / 03 / 08 ( Sat )
聖飢魔Ⅱ 地獄の皇太子


殿下殿下ー殿下ー.。*゚+.*.。キャ―(゚∀゚oノ)ノ―ッ゚+..。*゚+

こんな数学教師。。
参観日とか鼻血出そうです(既に学生の視点じゃなくなってる自分にびっくr
前は、こんな先生がいたら・・・ウットリ

だったのに Σ(゚д゚lll)ハレー!年を感じます!!

今日も会社に行ったら、あれお姉さんっぽくなった?(’’
って言ってもらっちゃいましたよ!!!
まぢですか!!ちゃんと老けましたか!!!(☆∀☆)

否定されちった。。。

聞き返し方が不味かった。。。嬉しかったのに凹○パタッ



@PENICILLINがルビーの指環をカバーしたの
だーーーーーーーい好きで。見つけたんだけど

美貌への嫉妬の貶しがひどすぎて見難いので
リンク出来ない(´・ω・`)
ってかそんな存在を私の視界に入れたくないのでΩ\ζ°)チーン


ゆーちゅぶにはなかったしーぅーん
ニコの難点はそこですなぁ

んでも
昔のビデオのどこに入ってるか分かんない。:゜(PД`q)゜:。みたいのにーーー
ってずっと思ってたやつだったから
見つかって超嬉しい(* ´I`)´I`)ンフフ

で、使ってるflv編集→RichFLV
flvの必要な所だけカーット
( ι゚ω゚)ィィ・・・

_____________________________________________________________

00 : 20 : 50 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<えーむえーふおーぅ | ホーム | 久々に閣下とあっちゃんw>>
コメント
----

いもさん初来店&かきこありーんw

バンドって意味だったのねww
わからなかったじぇ><
せいきまつ」だよw

宣伝効果ありましたわねっ!!
私やりましたわ小暮閣下!!
by: マヨ猫 * - * URL * 2008/03/09 * 08:19 [ 編集] | top↑
----

色付きの文字
この盤なかなか好きカモ。

なんて読むんだいこれ。
by: Mr.じゃがいも * JalddpaA * URL * 2008/03/08 * 22:17 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/157-466a1a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
