全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
卒業セフセフ⊂( ^ω^)⊃
2008 / 03 / 11 ( Tue )
【KAITOオリジナル曲】今夜もセフセフ【ボカロ互助会】


卒業合否発表HPでやってました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

■ 判定結果
卒業合格

■ 資格
「学芸員」資格取得

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
本当にセフセフ⊂( ^ω^)⊃

大学のHPとか滅多にみないってかまぁ見ないんで
気づかなかったよ!!


ヨカターヨ(ノω`)

計算あっててよかった。。w
あってなかったらもぐり授業受けまくってた私涙目

今日は大学行く予定だったけど雨だったので×
2人とスカイポーしました
やったら可愛ぃかったです

若いなぁ。。。シミジミって感じです
3~4歳違うとこうも若いものなのですね!!!

どうしよう健康診断とりにいかなきゃだよ (´ー`)y─┛~~

ぁ、それはそうと。GCってます
Newです!
久々すぎて笑えるですw
そして.。*゚+.*.。キャ―(゚∀゚oノ)ノ―ッ゚+..。*゚+
です

そんな感じの日でした

@TVで大空襲のんやってました
。:゜(PД`q)゜:。

になりました
以上!

_____________________________________________________________

00 : 16 : 24 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<新事実(^^ω)ホマッシュ!! | ホーム | えーむえーふおーぅ>>
コメント
----

ヽd´ι`bノ Oh・・・
きーおめおめw
大変なのよく頑張った(゚ーA゚)ホロリ
よかった(*_Д_)(_Д_*)ネw


(。゚ω゚)ハッボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)w
by: マヨ猫 * - * URL * 2008/03/12 * 13:48 [ 編集] | top↑
----

おめでとう☆
by: qhny * - * URL * 2008/03/11 * 14:56 [ 編集] | top↑
----

私も卒業判定合格でした◎
あと、学芸員も大丈夫でしたよ♪

お互い卒業出来てよかったね(*´∀`*)
by: きー * - * URL * 2008/03/11 * 01:39 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/159-08be04a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
