全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
新事実(^^ω)ホマッシュ!!
2008 / 03 / 16 ( Sun )
今日は色をいっぱいつかってみよーな感じで。
まぁ色っていっても青と赤しかないけど。


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


(,,゚Д゚)∩先生!私は気づきました!

私しゃべり下手ならしい!!!

(ノω`)New自覚ですy


なんとぃうか
相手→自分 で、聞かれたら反応はおk
自分→相手 なし

という!!!
あれでs
会話が続かないのはそのせいです!!!

てぃうか私会話続かない人ならしいです!!!



会話続かなくてもさらっさら気にしないってぃうか
気にしなさ過ぎて、軽く寝ちゃうーなんてのはざらで 

今の今まで気づきませんでしたよ!!



そういえば家でも自分から話さずとも 親が勝手にしゃべってるし
私時たま突っ込むだけでいいし
まぁその所為で幼少期しゃべりだしたら文章だった訳ですg (しゃべる必要なさすg

まぢ( ゚Д゚)ポカーン

友達にしても大抵が
相手→自分 短文応答 (はまってるネタだと微暴走
自分→相手 自分の頭の中で考えてる事+結論出た時に口から出てる

みたいな。
そんな会話だったような!!!
まぁうちの知り合いは大抵同じ感じな子ばっかりだと(勝手に)思ってますが!!

ぁ、でも親友達は
超楽しそうに永遠としゃべってくれる。or 私とまったく同じタイプ
のどっちかなような・・・(ノω`)アレー

どっちも苦にならないタイプですな。。アレー。。。


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


んで。
( ゚Д゚)・・・会話続かないのを気にする人だとものすごくソワソワされる・・・
もぉ気にしないで放置して下さい・・・orz土下座

したくなりました。。orzふぉぅ!
てか しそうでした!!!



(ノω`)私はなんてーか話振ってくれる人との会話は楽です
聞かれる→しゃべる
聞かれる→しゃべる Endless Loop

(。゚ω゚)ハッEndless Loopといえばこの方!!!

Rouage - Endless Loop


もぉ。永遠です。KAZUSHI以上の人類なんかいません。
未だROUAGE至上主義健在です。

櫻井さんも好きです。hideさんももちろんです。
が。なんとぃうか3人とも別格ってぃうか!!!

hideさんがゴッドで、なんか比べようのない所にいて
KAZUSHIが人類のTOPで
櫻井さんが男としてTOPにいるみたいな


そんなランキングです。
(ってぃうか今書いたらものすんごぃ自分で認識できた。超私にぴったりだこの認識。

今まで結構。この3人ずっと1番だけど、なんか違うんだけど。。ぅーん。だったのーーー!

うぉまぢで超すっきりだ><
ぁ、HAKUEIは男と女の美のTOPです。

男の美だと3人並んじゃう(´・ω・`)ぁ、この問題があった。。

( ゚Д゚)・・・ぁ。また暴走しとる私


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


自分から「聞く」はなんとぃうか。
これは聞いていいのか・・・・・!!!!!
を無意識に考えてる感じってぃうか癖になってて
結局タイミング逃して聞けないみたいな。

気になったら聞くけど。
そこまで執着する内容なんか滅多にないし。。

ぶっちゃけ聞いていいのか?を聞いてから聞くんで。
( ゚Д゚)・・・結局聞いてるー!


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


(ノω`)ぅーん。。。
かんちは相手にしゃべらすのが好きってか楽ならしくって
だからかウッーウッーウマウマ(゚∀゚)が合うのか。。

んでも楽だからーなんて 達観してる人の考えだすぃ。。
少数派なような。。
いぁ私が知らんだけで そういうものなのか・・・・!?

相手のしてる事に興味関心ないと聞く内容もないってぃうか(´・ω・`)むーん
そこを乗り越えて
最近なにしてるー」とか聞いてくれてるのでしょう!!!
皆すごs
ネタ振ってくれてありがとう!!!!

が、それへの私の応答が短くて
折角のネタも涙目な訳ですが。

そこを粘ってくれる人とは会話が続いてたような。。
てか(;゚д゚)ァ.... 私の返事短かった って気づくのは後の祭りな訳で。アーウチ!


うちの場合、何を聞かれても ヘとも思ってない内容しかないんで
気を使ってもらう必要ないからばっちこーぃな訳だg

ばーっちばーっちばーっちこーぃくらいな量ないと
会話が長時間成立してなぃ罠

いや。別に成立せんでもええのですが。。
雰囲気的に超><どうしよう!ってされてまうと
どうしよっかなーと考えるのですよ!!私だって一応!!たぶん!!


他の人には地雷とかあるもんなぁ(’’
(私が大抵興味持つことは相手の地雷な訳ですg



とか考えてるうちに眠くなって勝手に寝ちゃうけど。 (なんとぃうry


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


ぅーーーん


褒めるの下手とも言われたなぁ

超本気ですごおおおおおおおおおおおって思って褒めてても
それ褒めてない!!!wwwww
とよく言われるってぃうか
私が褒めてると絶対言われる Σ(゚д゚lll)ナンデー!


なぜだーーーーーーーー

あればっかりは 未だどうすればいいのか分からん

うちが褒める時なんか
心の底から200%すご!!って感じてる時だけなのにににに

もぉどうすれば普通に褒めてるって 取ってもらえるのか意味不

_____________________________________________________________

12 : 56 : 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぎゃーーーー@@ | ホーム | 卒業セフセフ⊂( ^ω^)⊃>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/160-d5c8075f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
