全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ぎゃーーーー@@
2008 / 03 / 19 ( Wed )
orz

もぉ最近土下座しかしてないってか
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
です

今日は暇が出来たんで更新(^^ω)ホマッシュ!!
(´・ω・`)最近忙しすぎで太陽光当たりすぎ!干物になりそう。
+メール返信遅れまくりです。マヨ猫です。

や。もぉ本当にすみませんorz
職員さんが出て行かれるとは露知らずorzぉぉぉおお


あぁああぁああああああああ><

もぉほんとうに、いらないメールを綺麗にはぶける転送機能はなかったのか・・!
orz
携帯に転送したらメール数1~2日に100近く行って速攻切った・・・
+ここ最近PC起動すらしないほど(この私が!!!)会社だ顔あわせだとテンヤワンヤ
+追いコンとかすっからかんに脳味噌から抜けてた
+名前なかったんで勝手解釈(ざっと読みはイケマセン

ぶっちゃけ卒業式すら日にち忘れてた

orzふぉおおお
もぉ卒業証明書を頂けると分かった瞬間に学校の事二の次三の次になってた;;
(つд⊂)エーンごめんなさい

心配掛けちゃうなんて( pωq)ヒーン


やー・・・もぉ活動当時自体
本当にこぉ影の薄いというかないというか
存在しない人的に活動してたのに・・・
私の名前を知らせるとは・・・!名簿恐るべし!


あふーん。。
そうですよね私がこうだと分かってて携帯にメールして呼び出してくれる子なんか
超知ってる子だけですものね(TT

ぶっちゃけこないだそれで呼び出してもらった件で
それが学校で最後の取り組みだと思っておりましたよ!!!
あの日に思っちゃったもの、、卒業式まで学校とは縁ないなーって。。(忘れてたけど


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


追いコン=先輩を送り出すもの
↑これに自分が該当するとか 忘れてました とぃうか認識不足


自分がお世話になった方を送り出すのはためらわずに、たとえ頭痛がしようが!!!
でちゃんと覚えてて行ったけど


お世話になった職員さんまで出て行かれるとは露知らず、、
はぅー><


そうと分かっていたら時間的に大阪いたから間に合わなかっただろうけど
スーツの格好で恥ずかしくとも挨拶くらい行ったのにー@@

(つд⊂)エーン
(´・ω・`)もぉごめんなさいメールしかしてない気がするよ
ごめんなさいの時しかメールする事なんか滅多にないわけですが、、

それでも確率がーーー!
職員さんに遅れてごめんなさいメールもぉ私この4年間で5回くらい送っちゃったよ!!!
あぁ、7回くらいいってたらどうしよう
orz

ぁ、電話は取れるように頑張ってるのです。
携帯メールは親が見て勝手に間違って消しちゃう場合があるんで確実とはいえないけど。。
(´・ω・`)返信とか速攻できるようになんとか対策しないとなぁ。。

とりあえず卒業式には職員さんにご挨拶、もとい謝罪にゆきますλ....



認識不足を解消するのも目標に入れないとのぅ。

_____________________________________________________________

11 : 32 : 45 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<袴ー | ホーム | 新事実(^^ω)ホマッシュ!!>>
コメント
----

ヽd´ι`bノ Oh・・・そうなのk
なんなんだろーあれかなペットみたいに適当にブログにある言葉しゃべってる機能なのかな(’’
見分けつかん(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
(。゚ω゚)そ・・そんな名案
でも商人後とかにしたら
私が気づくの数週間後なちゃうからできなーぃwwヾ(((・ω・)ノポヨン
by: マヨ猫 * - * URL * 2008/03/28 * 02:07 [ 編集] | top↑
----

うむ、消しておkでしょw
どーせ広告系のヤツでしょ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
あれだ、ゆきこも承認後に表示するようにしとけば( ι゚ω゚)ィィ・・・
by: *桜華* * - * URL * 2008/03/26 * 18:20 [ 編集] | top↑
----

???

読めない。。。&誰d
なんだ電気焼き栗って@@
私は剥いてある栗じゃないと嫌よ!!!
ってかむしろ栗はもそもそして食べ難いから嫌いだ!!!

まぁ日本語でおkってぃぅ。

知らない人かな(’’
知り合いにもいそうだから消していいのかわからんー@@アウチ
by: マヨ猫 * - * URL * 2008/03/23 * 10:35 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/161-e47adb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
