全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
袴ー
2008 / 03 / 21 ( Fri )
卒業証書もらってきました(^^ω)ホマッシュ!!

私の名前あったよ(^^ω)ホマッシュ!!
教授にも超短いけど挨拶いって
なんか皆にも結構偶然に会ったので (というか見つけてもらったので
よしとしませう!

最初の合同式だけかと思ってたから
専攻ごとに分かれてあえたのは嬉しかった(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


やー・・そのおかげで
式行って帰ってくるだけのはずが
あっちいったりこっちいったりだった訳で (母携帯持ってないし焦った焦った


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


( ´ー`)フゥー...
てーかやっぱ
赤着ていけばよかったああああああああ
雨だから+成人式で着たからーで
ベージュに金と朱の気に入ってないほう着たけど

地味ssss

(´・ω・`)ぷーーー赤とかのが皆可愛い・・・
つかきーとかちんまぃ子が袴着るとやけに可愛い・・・(ノω`)お持ち帰りですnあれは


んぁああ・・・家にある他のんはもっと私の好みじゃないしー・・・
しぼりとかぼたん嫌いなのよね(#´―――――`)クショウ・・・

選ぶ時も何個ボツ!!!
言いまくった事やら┐(´ω`)┌


本当の朱も嫌いだから古典なのも好かんし・・・
紅系が(・∀・)スースキスースキスー

@総柄もいまいち好かん。。配置によるけど。。


桜が一番(^^ω)ホマッシュ!!
+大柄+肩とか一部に小柄

それか空間少しありーの流れる大柄を全体に

のどっちかしか好みじゃなs(´・ω・`)むぃーん (好みが偏りすぎてr


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


まぁ言うまでもなく、生地が薄いのは嫌なわけですg (浴衣でも厚生地好きタイプ
んでも振袖の絹のごっついのになると
布団背負ってる感じなので重いー@@

しかもお腹周りに折りまくるから
超太wwwwww


ヽd´ι`bノ Oh・・・お腹周りに10枚以上、、15枚くらいか
布が密集してましたよwwwww (板とか分厚いのもありまくるs 

昨日ならボディーブローくらっても私にダメージなかったじぇ・・・!

で超腰曲がらなかったwww
脱いで速攻ブリッジしました(*´∀`)ヶラヶラ (着付けに20分かかったのに脱ぐの一瞬www


まぁうちの高校の子らなら浴衣着れはるし、皆着付けはなんとなくでも出来ると思う
ただ、〆るのとかに他の人の手かりな無理やけど(*´―――――`)

袴は私着方知らなかったけど、ちゃんとマスターしましたぉ(^^ω)ホマッシュ!!
帯とか浴衣のんと一緒やしw また機会あればコスでもしたぃのぅ (ぁ



式。なんとぃうか
コスプレを皆でした感じ。(いぁ昨日は本物だった訳ですg

大抵の子が院にいったり他府県にいくのでー(’’むー
まぁなんかの機会があれば(^^ω)ホマッシュ!!ですn

_____________________________________________________________

10 : 58 : 42 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジロナチ+ストレート | ホーム | ぎゃーーーー@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/162-1a3f0d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
