全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ジロナチ+ストレート
2008 / 03 / 28 ( Fri )
ジロナッチ(GIRONACCI)のバッグ*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○

あれです。
ブランド?ってぃうかそういうのより
可愛ぃければなんでもいい私にとっては


ヽd´ι`bノ Oh・・・ブランド?の癖にやるではないか
な感じですy (*´∀`)ヶラヶラ (やたら高いブランドで可愛いのを見たためしがなsな私

ブランド物売ってる所にあったから多分ブランドなんだと思|ω<)


ショルダーの両端にフサ
手提げ(肩からもいけそう|ω゚)の中央にフサ

の2つの形が可愛いと思うのです。

フサがついてて超私の┣¨ツボな訳です。

んでもって白のが可愛いのです。


なんかバカみたいに高いブランドじゃなくって
どっちかってとデザイン料と素材料が入ってる値段だなーって感じで
まぁまぁなわけですg

如何せん。重い

とにかく重い(重要なので2回言いましたシリーズ

全部が牛で分厚いから重いorz

色は
ビニールっぽぃコーティングの黒・ベジュも似たのであるけど
黒と白で牛革(カーフ)でのそのまんま!!!

断然黒白!!

が。
重いorz

おーーーもーーーーぃ

もぉぶっちゃけ
フサだけ下さい。(非道

でもフサに4万ヽd´ι`bノ Oh・・・


軽かったら速攻買ってると思います(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
軽くならないかなぁ(ω・ミэ )Э
あんな重いの持てないよ。:゜(PД`q)゜:。


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


そうそう。
髪型。くるくるに飽きてきたので

CMみたいなストレートなやつ!
をしてみたいなーと

思い立ち。 (昨日
ちょいやってみた (ただゴムとかピンしなくて、耳にも髪の毛かけない


( ェ)・・・カワラナイ


まぁそらそうだーな訳で

姉のストレートアイロンを拝借し。

ペタペタもしもし


( ェ)・・・カワラナイ

( ェ)・・・ゴルァ


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


ぅー・・・
くるくるは、こぉ「(くるくるに)なった!!」
感があるのに

ストレートはまったく変わってない。。。
そら私が地毛がストレートだからだけども

おmヘアアイロンの役割果たさんかーぃ(((∩`ω´)⊃)))シュッシュッ
これは無駄ですn (’’
もはや、こやつはカイロとしてのみ役立ちそうでs

これあったかいのです(〃 ̄ー ̄〃)


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


CMみたいにならーんブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)
あれかなぁ
もっと毛の太い人じゃないと
重さが感じられないのかな。。


(´・ω・`)うちほよほよ毛だしなぁ。。

パサッ にならなーぃ
ショサ って感じ

あれか・・茶髪じゃないからか・・・!? (ストレートCMたいてい茶髪

ショボーン━━(´・ω・`)━━

しかも←の毛のちょいうねそのままだし! (耳にかける所がうね出来る

ぅーん
なんかワックス?とかハードとか?そういうのつけなきゃなのかなぁ

でもベトベト嫌いだし臭いのも嫌いなのよね(´・ω・`)むぃーん


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

とか思ってたら
母が一言

水つけてひっぱって乾かせばいいやん

(。゚ω゚)ハッ
そういえばお風呂上りは否が応でもすっとんとんだ・・・ Σ(゚д゚lll)ワスレテタ
(だって思いついたのが昨日の髪の毛 (適当に) 乾かしきった@。。。

な訳で濡らしてみた

うねは取れた。

CMにはやっぱ重さないんでならへんけど( ェ)・・・wwww

まぁ。
しばらく髪型なんもしない期間 (ストレート) に突入です(^^ω)ホマッシュ!!

_____________________________________________________________

13 : 54 : 15 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<へいゆーぅ(o・(エ)・)ノ | ホーム | 袴ー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/163-637a90dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
