全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
えへーw
2009 / 07 / 11 ( Sat )
今日買ったもの+貰ったもの集団ーw
楽しかったのでカキカキw

ザニポロ タルツィーニとかいう手錠ブレスw手ごろな値段だったし可愛かったのでーw
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
1

URLめっけたw


@なんか香水もらったw白いほうは臭いけど可愛かったしw
ピンクのほうが好みでつけたw
4

@なんか小物入れw
PSP入れにちょうどいい大きさなり(ι゚ω゚)=3
3

たぶんトルコ石のw
かわゆいのと付けやすいので家の中でつけるようかなー@q@
2

@たしかアメジストだっけなw
こっそり王冠デザインでかわいいwこれは普通にベリテで@x@
5

これは前いったB-Tライブのツアバスw
携帯から呼び出したからついでに!@x@´
次もいくじぇーw
6

_____________________________________________________________

21 : 23 : 10 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Romantic Workaholic | ホーム | BUCK-TICK_ナルシス>>
コメント
----

うきゃ(〃▽〃)
しじゅさのブログ、、、PCが新しくなってブクマになくなってから覗いてない事が今発覚したwwww
まともな買い物、、、衝動買いしかしてない@q@www
大体PCパーツとかソフマかアマゾnだs、、w

まだFEとかやってるじょーw@麻雀教えてもらって出来るようになったーw
しじゅさ最近何で遊んでるんだろう@x@遊びたいのぅ
by: アリス * - * URL * 2009/07/14 * 23:01 [ 編集] | top↑
----

久々に覗きに来たら更新されてた(〃▽〃)
アクセ可愛いー。
まともな買い物なんて、1年行ってない気が( ゚Д゚)・・・
by: *桜華* * - * URL * 2009/07/12 * 15:37 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/167-caf63e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
