全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
最近(o・ω・o)
2005 / 12 / 19 ( Mon )
(o・ω・o)最近いろいろあったけどなんだっけってくらぃほったらかしてました美系猫ですこんばんわ。
(結局美系猫でしばらく行こうかなっと(ぁ

(*´―――――`)ンーとねぇ

◆事件

数日前に駅ののぼりエスカレーターで転んで逆さまになりながら
流されちゃってたおじいさんをあわてて助けたり、それで遅刻したり(ぁ
(一瞬何してるのかあせっちゃった。。。(゚ω゚;)

◆RedStone

3日前くらぃ?からレッドストーンに出現(*´―――――`)ニャハーw
前に造てたキャラの続きなんで今は42レベかな?(o・ω・o)キラーン
昨日に撮ったSSでも載せてみようなのです(・∀・)=ャ=ャ
RedStoneSS

こんな風にご主人様(わたくし(ぁ)に向かってくる敵を
ペットや召還獣が返り討ちにして、私の経験値を稼いでくれるっていう。

素晴らしく私にあったゲーム(ぁ

まぁ難を言えばグラフィック面かな。。これはちょっとなーと思うけど。。
ペット達が戦ってくれるのが楽しくてやってまふノ(∀゚*)アヒャプ

しかもーw
犬に乗れるのでふぉ!!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
RedStoneSS


(o・ω・o)b乗ったほうが移動も速くてしかも私好み

◆成人式の準備

髪型とかいろいろいぢってもらってつける髪飾りを1つ買ったのだ(*゚ー゚)
祖祖母の結婚式の時に特注したっていう櫛等つけるのでふ(*´―――――`)フフーw
写真撮ったら顔消して載せるだーwww
(ΦωΦ)ニャニャニャw

◆雪

雪降って遊びまくったですぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
うかれてイタメ数人の友達に送ってしまいますた(∀)テヘ

◆忙

ぉ仕事(´・ω・`)。。無料奉仕で拘束時間が多ぃの。。
@試験(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

精神的に追いやられてゆく。。。w
(o・ω・o)まぁ成人式終わってからですがね。。w
(その1週間後だけど (。・x・)

◆んでさっき

夕方にバスの回数券を買いに行ったのです。
受付のおっちゃんに
「回数券下さい。えっと普通のー。」って言った所で

「あぁw普通のが5000円分に昼用が2000分ねwo(゚ー゚o)。。。。3ノコノコ」

(´゚ω゚)・・・?!!?!?!?

「ww顔に書いてあるから(*゚∀゚)b」

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

まぢびびりますた。。。。(゚Д゚*)!!!

普通回数券は2種類
昼回数券は1種類

でもまだいくら分かも言ってないし
普段いるおばちゃんでもないし、、、ってか滅多に私買いに行かないし。。
昼買うともまぢで言ってないっっ!!!!
なのになんであてられるのっっ(゚ロ゚)!!!

笑っているおっちゃんにお金をはらって受け取って

λ.........ェ....

鏡の前で(p_q)クシクシクシ

まぢベタな事をしてますた。。。

びびった:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

_____________________________________________________________

20 : 27 : 47 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<今日w | ホーム | バトンヌ (BlogPet)>>
コメント
----

Σ('∀'ノ)ノそうなんですかぁw
あってみたかったなぁw
私友達いるんですけどあのゲーム友チャ用の機能充実してなぃから (。・x・)まぢ不便。。
友達いてもいなくてもソロになっちゃぅぅゲーム;

Σ(゚Д゚;)素直ってか正直でおまけにバカがつきまふyww>シルさんw
by: 美系猫 * - * URL * 2005/12/24 * 04:20 [ 編集] | top↑
----

きのう、ここにのぼりとか出現しなかったよ。
ないし有稀とここへ遅刻するはずだったみたい。
ないしきょうは、主人へ特注しなかったよ。
しかもきょう、遅刻したかった。
by: BlogPetの遙時 * - * URL * 2005/12/22 * 14:14 [ 編集] | top↑
----

 レッドストーンは昔やってたけど一人でやっててあきちゃったかなぁ

>バス券 きっと素直ないいこだからだよw
by: silvia * dqd.1ZQA * URL * 2005/12/22 * 06:52 [ 編集] | top↑
----

楽しそうかっΣwww(笑
リネのCGに比べたら。。。(ぁ
ぅんぅんーwどっちも軽くない限り同時進行無理だしねぇー(・ω・;)
ふふふーw遊びすぎて着崩れる前に撮らねば。。(はたして実現するか。。あやうぃw
by: 美系猫 * - * URL * 2005/12/21 * 13:27 [ 編集] | top↑
----

レッドストーン楽しそうだけど
今はリネ行ってるから行けないなぁ。。
ゲーム2つかけもちって難しいもんね(´・ω・`)
成人式の写真楽しみにしてるお(*'-')ポーッ
by: *ちぃ* * SFo5/nok * URL * 2005/12/20 * 22:32 [ 編集] | top↑
----

うんーまぁ職業がね。。。CG面は見逃して( ェ)w
これならコレピクしながらネットしながらーって全部出来るのらーwゴゴ並ww

(o・ω・o)ぁー学校に行くのはめんどぃねぇ。。
そぃう時は遊びながら歩くと楽しいぢょw(*´―――――`)>Д
by: 美系猫 * - * URL * 2005/12/20 * 04:34 [ 編集] | top↑
----

レッドストーンは手つけてないなぁ
グラフィックのせいかな@@;

雪がつもりすぎて学校いくのだるい('A`)
by: エヴィ * - * URL * 2005/12/20 * 02:17 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/17-ba854935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
