全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ついさっきショックだった事!
2009 / 10 / 02 ( Fri )
ついさっきショックだった事!

私:(ベットの中で(´-ω-`)zZZ

母:寝てないで掃除の続きでもしー

私:(´・ωゞ)??なんで私が寝てるって知ってるのー?

母:・・・その格好でどうして起きて掃除してるって思うんよーΣwww

私:Σ(-ω-`;)ほえー(目が覚める
   いや、見ようによってはそうかもしれ、、(いつもの適当

母:それは便利やなー

(回想終わり)

(´・ω・`)まぢ驚いた
(´-ω-`)まさか母が寝ている事を知ってるとは夢にも思ってなかった

(o'ω'o)今思えば部屋にいてなんかやってたし、もろばれか!!!!


---------------------------------
この絵がPCのお気に入りに入ってたけど、作者さんがまったく分からない、、;x;
ものすごーいお気に入りなんだけど、、、ファンなんだけど、、、作者さんがわからあああん;x;
追っかけのしようがない、、、orz”プルップル

多分画集出してるーとかではなく一般人さん?のオリジナルキャラ?だとは思うんだけど、、

知ってる人いたらよろー!

suku.jpg

_____________________________________________________________

18 : 23 : 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<B-Tライブであっちゃんがちゅってしてくれてマッハ筋肉痛でもぉ幸せで死にそうだけど腰痛が痛い | ホーム | 最近のエンドレスループ曲ー!(ニコで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/175-ad23de80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
