全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
B-Tライブであっちゃんがちゅってしてくれてマッハ筋肉痛でもぉ幸せで死にそうだけど腰痛が痛い
2009 / 10 / 04 ( Sun )
頭痛が痛い!(頭痛はしてません
でもこの言い方アホで好き(ぁ

とりま
愛しのあっちゃんのライブいてきたどおおおおおおおおおおおおお
スタンディング!でもまぁ若いし!(既に20代になって早3年、、、わ、、若、、?orz)
あっちゃん43歳かぁ、、私+20だもんなー格好いいなぁ!w(’’*

あ、BUCK-TICKはhttp://www.buck-tick.com/index.html
私が1歳くらいの時にデビューしてるバンドです!
何度でもイけるバンドです!(待

BUCK-TICK Tour memento mori -REBIRTH-いってきましたb

前行ったBUCK-TICK TOUR2009「memento mori」のリヴァース!

お帰りあっちゃん!ようこそ京都へ!
おいでやすとおおきに2回も言ってくれたしwwww

な に よ り も 

あっちゃんがちゅっって
ちゅっって!!!!!!
してくれたのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおお
目線ばっちし目の前顔の前笑顔付き!!!!

はー今日のライブだけであっちゃんに
何回イッたかもはや分かりません、、wエヘヘw

スタンディングだから番号後のほーだったけど
ファンの年齢層がボーーン↑だから後ろのほうにゆったりーなのね他のバンドより比較的
だからちょーー前のほーに行ってヒャッホオオオオオオオオオオ

距離的にうちの部屋の端っこ~部屋の本棚程度の距離!(ツタワラン!


あっちゃんがむっさ近いいいいいいいいいいいいいいいい
触れそううにゅああああああああ><むしろ触ってえええええええ(ぁ
(前のライブは席だったから、、そらユトリはあっても、、遠くて;x;

愛をひたすらにあっちゃんに注いできました、、、!
他のメンバーさんには笑顔でこんにちわーな挨拶しておきました(ぉぃ

ええ、それはもぉ持てる限りの愛を、、伝え、、たりないまだ足りない、、、ぜんっりょくっでもっと伝えたかった、、、、!!
そして私はあっちゃんの愛を頂いて帰りました・w・ンフw

ライブはあっちゃんの愛は全て私が頂くそして注ぐ!!!!
って本気でノってラブコールして楽しんだもん勝ちだ!!

シャワーあびてさっぱりさっぱり

はー、、愛愛愛愛愛!!!!!!><ラブダダモレ!!!!!!!wwwwwww

アンコ1曲目ーMISTY BLUE


アンコ2曲目 地下室のメロディー

メガホンもって絶叫するあっちゃんは格好よくて格好よくて可愛くて愛し・・・ゲフンゲフン

アンコール3曲目の極東より愛を込めて


こうして見るとアルバムツアだけど古参ファンが楽しめるライブするB-Tは流石だなぁと思(’’*

ラブミーの時に自分さしてるあっちゃんがカワイクテカワイクテカワイ・・ゲフン
もぉノリ放題!!!!!w

しかしライブの度に全身筋肉痛になるのは如何な物かと・q・

_____________________________________________________________

23 : 22 : 43 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんか気に入った | ホーム | ついさっきショックだった事!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/176-1a5fd03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
