全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
和泉君が好きです
2009 / 10 / 08 ( Thu )
ヤンキー君とメガネちゃん
ヤンキー君とメガネちゃん 12 (少年マガジンコミックス)ヤンキー君とメガネちゃん 12 (少年マガジンコミックス)
(2009/04/17)
吉河 美希

商品詳細を見る

という漫画が本屋で目に付いてまた衝動買い(ぁ
買った巻以外まだ読めてないんで、全話ネタは分かりません(==ショモーン

和泉君が格好いいです、、、><キャアア(↓右

izumin_20091008200027.png

まぁどう比べても格好いいのは和泉君というわけで(〃▽〃)ポッ
おかしいな、、私メガネ大嫌いなはずだったんだけどなー、、、

声は!!鈴村健一さんで!!!お願いします!!!
絶対あう声出せはるからぁぁああ((o><o))ぁ、沖田声じゃないほうでお願いします


他のキャラもかこいい子いっぱーいwキャラ設定がくっきりはっきりで分かりやすい(’’
えーっと内容は、、元ヤンキーがまじめ風に生徒会やって暴走まっしぐら(主人公振り回され系
かな(’’

ブリーチの元主人公一護宜しく、主人公より脇のがいい味出してる感

_____________________________________________________________

20 : 41 : 33 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<理想の部屋を作ってみた | ホーム | なんか気に入った>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/178-f7131768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
