全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
理想の部屋を作ってみた
2009 / 10 / 12 ( Mon )
アバ着替えてたら部屋のんがあったので試着で

理想の部屋を作ってみた

・水好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
・布団は必須
・すぐ体壊すし薬もいるよな
・あ、桜も私好きだわ
・お風呂は絶対いる!
・湯船に物浮かせるの好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
・この部屋はいるのにドアもいるよなー
・あ、紙は生活に必需品
・ライトのスイッチもいるよな!
・非常口もいるし、、
・下に降りるのにわざわざ泳ぐのも変だし飛び石もいる気がする


sukinano.png

コ ウ ナ ッ タ

好きな部屋好きな部屋好きな部屋って念じて

理想の部屋を作ってみた・・・

趣味丸出し

こんな部屋なら感動するだろうなー(==ぅんぅん
イチコロだぬ!

こういうの好きな人いないかなぁ(´・ω・`)ぷー
とかいってたらガクトの家イケとイワレテシマッタ
ええ、好みですともサ

そしてお会計

kondake.png

リアなら安いな

そして今思えば鳥かごから出てる草だけいらなかったかな、、と。

bori.png
にゃんこの尻尾にぎにぎした時(PSP)にノックダウン
杉山さんふぉーえばーさすがNo1指名ですぬ


@今日はかんちらと久々に麻雀をしました

3戦3敗しました
orzあとちょっとなのに、、、、!
何故かんちはいつも1位なんでしょうカ!!!!ずるすぎる(==アンチクショウメ

てか麻雀すっからかんに忘れてるわふぇっひゃほぅ(==

_____________________________________________________________

23 : 59 : 32 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<さかもとさんラヴァアアアアアアアアアアアアアアアw | ホーム | 和泉君が好きです>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2009/10/14 * 20:24 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/179-0ce50a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。