全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
今日w
2005 / 12 / 24 ( Sat )
やーっと分かった(o・ω・o)

今までなんて名前のドラマだったっけーーーーーって
ずーっと悩んでたドラマがあったのです(σ・∀・)σYO!!

かれこれ2年くらぃ。。。(長っΣ

んで大奥~華の乱~で柳沢吉保。。。
柳沢吉保(北村一輝)

このぉ顔っ!一回見れば忘れられないインパクトな顔っ!
どのドラマでもなんだかエセクサく!(褒めちぎってます
面白い味のある役で大抵振られるダメな殿方の役。。(見たドラマは全部そぉ

素晴らしく私のツボな方っ!!
素敵です大好きです。
この人がドラマの脇役で出たりした時はウハウハして大喜びです。
ぃぃ味出してます(*´―――――`)b

絶対和服着たら浮きそぅなぉ顔なのに。。。
(o・ω・o)なんでかはまってしまぅ不思議だぁw

(o・ω・o)大奥のエンディングの東京事変修羅場
あの
「っ―――! 噫(あぁあああ)!貴方の首筋が~」
って所で将軍様&大奥御一行が音にあわせて現れるシーン。。。!!!

まぢツボ。。。_│\○_ (悶え
あそこだけは唯一将軍様が格好よく見えて良いシーン(ぉぃ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ぁ。そぉそぉ分かったドラマの名前w

『HaruRanman春ランマン』2002年フジテレビ春ドラ ですたww

んぁーwすっきりしたですよーww
こぉマンションで男と女が一緒に暮らすはめになって(金の都合上
その友達4人との6人でおりなすグチャグチャ(ぁ

(o・ω・o)たしか宮迫さんもこれに出てて好きになったはず。。
歌のムーンライトくらぃの時期だっけか。。?これw

その男友達役で北村さんが出てたのですねー
(*´―――――`)売れない舞台役者で女(この人も友達)のヒモ

ものすんごくそのドラマの中での舞台の演技が頭にこべりついてまふww

クサイのなんのってwwww
「ウォオオオ!!ウォオオオオオ!!」でシルエットは米映画の独立みたぃなワンシーン(説明にならん

まぁとにかくw
すっきりしたのです(*´―――――`)ムフーw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

Mステでビデオいっぱい撮れたしちょっと幸せ

(´・ω・`)でも何ですかね。。最近の新人さんの若者の格好。。。
なんでTVに写るのに私服よりぼろとか土方の格好みたぃなのとか。。
なんか白シャツとズボンってぃう方も。。

もぉちょっと場を弁えて欲しいなぁ;;
好きな歌でも見場が悪すぎてビデオ撮れやしない。。(p_q)

オゾンのマイヤヒ撮りたかったのにバックのガングロが気持ち悪くて消しちゃったし。。

まぢ撮りたくて楽しみにしてたのにゥワァァ-。゚゚(ノ□`。)°゚。-ァァン!!
Mステさんもちょっと金かけてくだしぁぁ(ノω・、`)モキュモキュ・・

撮った中で結局残った方々
・大塚愛(歌いやすさNO1(o・ω・o)ニャニャw
・修二と彰(途中で装置壊れてて歩いてたww踊りが可愛ぃ
・ポルノ(やっぱ歌すきーw歌いやすいのも

・レミオロメン(粉雪の歌が好きだから。なんかVoさんチワワみたい。。(苦
・東京事変(もぉ。。。!最高!!!!ラヴですマスターしなくては。。w
・ラルク(なんか化粧で目が。。w可愛ぃしゃべり健在
・浜崎(Bold&Deliciousが好きなので撮ったwwコーラス好きなりw

 ・B'z撮ろうか悩んだけどゆっくりな曲だし今年はなし(´・ω・`)
 ・伊藤由奈・中島美嘉・倖田來未は撮ってあるので見るだけ

歌って楽しいのと歌いやすいのの集大成でんなw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

明日かあさってに祖父の家に行って民俗学の調査。。。;;

めんどぃわlpth¥んgfdsんふぉ

ぃぇ。それに付き合わされる祖父の方が可哀想でふ。。;;
ごめんょおじーちゃん。゚(o>∧
年末~1月後半まで寺は祭とかで大忙しだから(´・ω・`)。。
今のうちに行かなきゃなのさぁー凹○ パタッ

(o・ω・o)何聞くかまとめなきゃ。。ぇーっとぉ。。

・祭発生の由来
・祭祀の進行過程(下準備~最終まで
・祭で詠み上げる経の原文・中身(出来れば写真
・祭で祖父が担当していた弓の口上で述べていた文章(気になってたから
・何故山伏の格好なのk(気になる
・地域住民との関係
・形だけ(ふりだけ)している事はあるk(省略されている事等
・祭関係者等どれほどの規模k(消防隊員含む
・どのように伝えてゆきたいか。。?(これからの事


。。。聞きたい事いっぱぃあるけど。。
おじーちゃんに聞いた瞬間に
「~わからんっ」言われそう。。。wwwww
これほど恐ろしい言葉はなぃ。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(´・ω・`)おじーちゃん体悪いから無理して探してもらうわけにもいかんしなぁ。。

民俗学が悪いんだヽ(`Д´)ノプンプン
自分に一番関係が深い祭が望ましいみたいな事ぃうから。。

家の正月とか寺なんだょヽ(`Д´)ノプンプン
資料は山ほどあるけどさ。。(ぁりすg
資料持ってる人がめんどくさがりなんですyyy!!!!!(あちゃー
調べにくいったらありゃしなぃ。。;;

(´・ω・`)じーちゃん私似だから。。(逆d

ってこんなこと言っていてちゃんと答えてくれたりしたら申し訳ないんで(期待したぃ気持ち
ここらで(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~zzZZ

_____________________________________________________________

03 : 38 : 48 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Grand Chase | ホーム | 最近(o・ω・o)>>
コメント
----

私もキャットしゃが言ってくれなかったらしらずに見んと終わってたーw
スペシャルが30日にあるからみるのヾ(。・∀・)ノダ-!!!
こぉwかしづかれて歩いてみたいよ(_ω_ (_ω_ (_ω_ )ヌェーww
by: 美系猫 * - * URL * 2005/12/26 * 04:08 [ 編集] | top↑
----

大奥~華の乱~は、一度もみたことないなぁ。
見たかったんだけど(´・ω・`)
前の大奥面白かったから(。・ω・)(・ω・。) ネー♪
お鈴廊下は、、ちぃも歩いてみたいなぁ(*'-')ポーッ
by: *ちぃ* * SFo5/nok * URL * 2005/12/24 * 06:46 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/18-be4a6de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
