全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
最近っ
2009 / 11 / 07 ( Sat )

大桃 洋祐<Yosuke OOMOMO>入選作品『輝きの川』

object width="425" height="344">

かわゆsw

----------------------

結構前にも何人かに言ってたケド!

数日間オフゲなのでオンゲにイマセン(ぁ
予約してたのが来たので(ェ)(キリッ

中井さああああああああああああああん
杉山さあああああああああああああん
最上さああああああああああああん
↑イマココ

まっさい中です(キリッ
私の愛は止まりません(キリッ

あ、メリーさんとネズミさんと女王だけ好みじゃないんで、この3人ネタは分かりません

------------------------------



ぇ、幻水108人も1週間でこなした私が、
何故私がこんなに進行速度が遅いって、

(ェ)それは昔豆ちゃに教えてもらってやったsims2病が再発してるからです

MOD入れまくり、アイテム入れまくり、ネタひた走りでやってまし
おきにいりサイトぅhttp://dsb.g.ribbon.to/

ほとんど私のキャラここのアイテム使ってるようなww

@、武器とか必須アイテム(コレがないと何キャラか皆目見当がry
http://www.rosesims2.net/

--------------------------

んで、私の帽子屋屋敷がコチラ(→名前だけでただの自分の趣味家

snapshot_00000005_d8008a44.jpg
描かせた絵を飾るのがすきなんで、表のプール前の柵は作品を飾る用なりw(ニヘラw

snapshot_00000005_580089ad.jpg

何気にアクアリウムプール仕様w
boolprop constrainfloorelevation false と
boolprop constrainfloorelevation true を駆使して作ります(∵)

アイテムとかは、、ほとんど数年前にやってたデータの引継ぎなんでwwどこに何がーとかは忘れました(キリッ
でもほとんどが家においては既存のはず(透明窓etc以外

-----------------------------


そっくりそのままああああ!とはいきません。
自分の好み+見つけられたうpされてるアイテム=の中間で気持ち的に折り合いをつけてますw

シムの性格とかはこだわってるけど><w
そうしたら殺戮双子がずっと遊んでるよ、、、wwwさすがですww

alice.jpg
これはアイテムまだ持たせていない時のんだけどw

私のイメーヂをsims化したらコウナッタ!(ナゼコウナッタ!

-------------------------------

http://inkpen.xxxxxxxx.jp/sims_dl.htmlさんとか
http://mercury1999.blog37.fc2.com/さんのようにすごい、、、カンペキです、、
とまでいけたら、、いろいろな腕も上がるんでしょうが(==;

(sims2でオリアイテム作るとなると3Dのテクスチャマッピングの技術+英語対抗心がヒツヨウ
やったけどね、、昔、、、www
ちょうどShadeやってた頃だったから、、ノリノリでやったさ、、w(==若かった、、

今はもぅ楽しまくり(キリッ
数年やってない間にものすごくパッケージ出てるわ、アイテム増えてるわしましたww

でもなぜかペットライフだけが、、インスコできない><前できたのにいいい


_____________________________________________________________

12 : 06 : 57 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<好き曲+紅葉狩り | ホーム | 金爆にハマリマシタ、、もぉwwww笑い死ぬwww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/182-c9946506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
