全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
好き曲+紅葉狩り
2009 / 11 / 10 ( Tue )
3-26b.jpg

お気に入りをド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

うちが中学の時?かで初めてPCを学校で教えてもらって、一番最初に印刷した、、モノ、、(待
ずーーーっとクリアファイルにいれて使ってたww

><だって!英語圏のはアク禁されてなかったんだ!!wwww(当時学校サイドがやってたアク禁はもぉ何を検索しても全部表示禁止ダタ罠




MarilynManson:Disposable Teens


marilyn manson - the beautiful people


Marilyn Manson - rock is dead


こうして並べると私の好きなテンポがもろバレすぎるwwwwwwww
ズンチャチャッチャズンチャッチャwwww
はい。足踏み系シュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆っすwww
よってこのテンポで20年間いってるB-Tも好きですw
親が2時間も親の誕生日月 を武器にダダをこねるので、
イテキマシタ

なんだっけ、、ハルマゲドン?
いや、もっと恐竜みたいなシーラカンスみたいな
えーっとそうガラパゴス(私命名

基、ガラシャ祭に。
明智光秀の娘、お玉の婚礼道中の再現祭りナリ
行く前から「なんでコス集団なんか見にいかにゃry」を連呼してた私(== 行っても感想変わry

祈祷とか神事とかは価値あると思うけど、、(有名所でいくと祇園祭が疫病用のお祭り
ただのコス自己満の祭りに価値はないと思ry

せっかくなんで、天満さんのとこもいってきました。
もっと大きく、こぅ、構図的には神泉園のでっかいverを想像していたのだが、、

超普通ダッタ

------------------------------

あ、私が一番綺麗だと思う京都の観光スポットは神泉園ですw
あれはそれだけの為に見にいく価値アル
とくに春の桜満開の時なんかwもぉ学校遅刻してもバス途中下車しまくるよwwあれわwww

あれぞ桜に誘われるって感じ
日本史専攻の子で気が合う子は皆あそこが一押しだたb


有名どころの清水とか金閣とかは正直人も多いし土産物屋多いしで、
なんかこぅ、商売商売しすぎててテンション超↓↓ズガゴーン

ここも、七五三の旗立てまくりで、、↓↓(一人\8,000とかwwwただ建物の中に入って詔言うだけで!
うちの寺が完全無報酬だからか、ぼっただなー、、、と感じて止まない

------------------------


でも、お庭とかは綺麗だったのでいっぱい写真撮りました。維持費いるんだろうなぁ
紅葉ももうすぐ一番の見ごろになるかなーという感じ

MA330026.jpg
↑クリックでドカ━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!
まぁケイタイ画像なんで、画質はご愛嬌(∵)

ほんっとにグラサンと日傘がなきゃ、、私死んでたヨってくらいのマブシサデシタ

ほとんど紅葉狩りで終わりましたw

だる~って下向いた瞬間にパシャっとされたので笑えた写真
顔も写ってないしwテコトデw
MA330016.png

_____________________________________________________________

02 : 54 : 55 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナツカシの | ホーム | 最近っ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/183-43390e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
