全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ナツカシの
2009 / 11 / 10 ( Tue )
お風呂で気づけばよく歌ってる曲w
そらでも余裕で歌えるほど小中と四六時中歌ってたしなぁ、、(’’思い出深いのぅ


PIERROT - Agitator


小学校の時?に好きでずっと歌ってた曲ー
友達がwowwow契約してて、ライブビデオ録画してもらってたwww

PIERROT - "Adolf" [Live]


そういえば当事はDirとピエロがインディーズの類似分野の二大勢力で
ファンがバッチバチだった、、のでどっちも(当事は)好きだった私はなんか肩身がry

(∵)今となっちゃぁ私の好みが確立したんで若すぎるイメーヂw


むにゃむにゃしながら今日もSims2でお家作り

snapshot_00000006_9806100f.jpg

Simsネタは折り込みで書いていこうとオモッタ(’’皆やってないソロゲーだしw

ここで使ってるのはほぼMTSから頂いてきました(キリッ

_____________________________________________________________

21 : 24 : 31 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あ、タイトル書くの忘れてた | ホーム | 好き曲+紅葉狩り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/184-233f4edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
