全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
あ、タイトル書くの忘れてた
2009 / 11 / 12 ( Thu )
マンソーンワチョ━━ヾ(・∀・(・∀・)∀・)シ━━イ

て歌ってたら

変な顔とか言われたので

心害な!!!!!!
心を害すると書いて心害だ!!!!!!!
(※注:心外デス
眉さえあれば美丈夫なんだぞ!!!

と言っておきました

ぅ「証明写真」
mayuge.png

そう

眉さえあれば・・・

誰もが文句つけようのない、、美女と紛う程のお顔なのに、、

やっぱり眉がないので

こうなります

まぁそれでもなんか信念通してる人なのでやっぱり格好イイのですがネ!!!

じっしずはろうぃんじっしずはろうぃーん♪

これもあのアニメが出た時ずっと歌ってたのぅ、、このフレーズだけwww
おうちのはしから庭を見てみたの図

snapshot_00000006_18063f74.jpg

うむ。これに柴犬でもいればカンペキではなかろうか
あ、あの祠を犬の家にしようソウシヨウ

_____________________________________________________________

00 : 33 : 33 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<好き━━━(っ'∀`c)━━━━!! | ホーム | ナツカシの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/185-e8f2f0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
