全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
2009 / 11 / 15 ( Sun )
Joaquin Cortes(ホアキン・コルテス)

ホアキンを好きになったのは中学の時にGITANO(ジターノ)という映画のCMを見てから。
(このCMを2時間探したけどナカッタ、、、
自分のビデオから探すしかないようだ (ちゃんと録画してる昔のワタシ(笑

------------------------

フラメンコの男ダンサーのカリスマで、
モデルのナオミさんと1年程度付き合って振った(らナオミさんが自殺未遂しちゃった)人
として有名な方ダソウデス(よく知らない

興味ない人にはものすんごくマイナーな人(ダトオモウ
でも好き━━(っ'∀`c)━━!!なのでオススメするのです

------------------------

フラメンコとか難しい世界観なんでまぢでワカリマセン (とりあえず情熱大陸ナノネッティウ

日本人がフラメンコやると顔立ち的に 300%猿回し状態なので
フラメンコ?いい年したおばさんおじさんがアホ踊りしてるアレでしょ?

と思う人が9割以上だと思う

ホアキン見たら少しくらい「フラメンコ」への印象が変わるかなーと。

------------------------

まぁ!楽しそうに踊ってるホアキンが可愛いので、
私はホアキンのフラメンコだけすきなんですw







外国人さんで一番顔立ちが好みの方なんです(o´ェ`o)ゞエヘw
それはそうと。
カウンター設置から放置だったし初期化でもするかーと思ってみたら

2009/11/14
4

2009/11/13
58

2009/11/12
16

何があった13日、、、、www

_____________________________________________________________

04 : 30 : 40 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<戦国BASARA3 | ホーム | あ、タイトル書くの忘れてた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/186-40b5b05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
