全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
戦国BASARA3
2009 / 11 / 18 ( Wed )
戦国BASARA3がもうすぐ出
http://www.capcom.co.jp/basara3/main.html
オォォー!!w(゚ロ゚)w中井さん━━━(゚∀゚)━━━!!


だが しかし

トップに主役ヅラしてる新キャラ
史上最強に不細工(ぁ
(*´-ω・)?何コレ生き物?

なにこのスネオとジャイアン (爆

2とかで影薄い(というか無い)キャラと似たの主役級(笑)に持ってくるとか
 (失笑

これはネタ?@q@ でなかったらアボガド

伊達に元親のキャラ考えれた人じゃないのかな、、この新キャラ、、
髪型がwwwww残念すぎて怨めしい



--------------------

その残念2人組が伊達より主役ヅラしてるのが何より気に食わない、、(「゚゚)「シャー
そしてこんな美味しいストーリー設定+関さんというキャァ♪(*ノ∀ノ)
になるはずなウマウマなのに

石田のスネオっぷりが、、、(苦笑

あ!アレですか、クリア後にまた新装備ーとかでイメチェンできて、その時に石田はヅラも新装備にry

いやwwまぢでこれヅラいるってwwww見たくないもんww
髪型でムリヤリ個性つけようとして失敗した人の代表例じゃんコレ

家康?存在感皆無ねコレ。売れ残りキャラケテーイ

-----------------

トップ差し替えしないかなぁ、、中井さんに辿り着くまでにテンション↓りまくる

まぁ
「帰って来たぜ?お待ちかねの竜がな!」
(ノ∀\*)キャァアアアアアアアアア中井さああん

になるのは、、うん、、すみません予想つくよね、余裕で、ツボです、、ハヒ 踊らされます

----------------------

そしてPS3、wii (お察し商法ktkr


それならもっと販売意欲をそそる物にして欲しい、、Boo(ι゚ω゚)Boo
(ι゚ω゚)中井さんさえトップに出してくれて出番が1番多ければなんでもいいのに、、

というわけで意欲がピーンと出ないので買う!気がしない
意欲沸かせまくり商法のQuinRoseを見習ってくだsry

あぁ、、、でも中井さんが、、、中井さんが、、、orz"ふわぁあああん

(ェ)中井さん、檜山さん、杉山さん出演関連全制覇目標の私には結構辛いぜよ


_____________________________________________________________

15 : 12 : 43 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サモナイX | ホーム | 好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/187-6e2d5c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
