全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
サモナイX
2009 / 11 / 18 ( Wed )
最近は諏訪部さんのサモナイXしてまし
http://www.summonnight.net/snworld/snx/index.html
最初の攻略は王道派なんで、じゅんじゅんでクリアしました

でも、、じゅんを進めるたびに諏訪部さんキャァ♪(*ノ∀ノ)が増しまくりました(ぉぃ

我慢は体に良くない(キリッ

今回のサモナイはマスゲーじゃなく、ドラクエ風な歩いてて遭遇、順番攻撃なアレの戦闘
正直面倒だから好みではないけどそこはまぁryで

召還の子も新しくなりまくりで可愛いし、好みの召還の子も出てきたからGooooood
ストーリーもサモナイした事ある人なら展開が読めるものの、想像を裏切らないから◎

安定したシリーズなだけはあるなぁという感じなのでオヌヌメw
フルボイスなのも★★★★★bbだし
キャラとのぴったり具合も最高b

それはそうとじゅんじゅんの低音ボイスはギアス力がぱないw
ギアス一部しか見てない私でもそう思うんだから、、ルルーシュはそんだけすごい作品だったんだなぁと改めて実感w



------------------------

それはそうと最近PCのBGMがずっとオブリのおっさんゆっくり実況1~5エンドレスループなんだ
どうしよう



_____________________________________________________________

15 : 40 : 49 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近すっかりお気に入りメモ帳になってるこのブログ | ホーム | 戦国BASARA3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/188-49abecf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
