全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
最近すっかりお気に入りメモ帳になってるこのブログ
2009 / 11 / 19 ( Thu )
今日読んで( *´艸`)クスクスになりつつ(´;ω;`)ウッ・・(笑´∀`)ヶラヶラ
で楽しかったやつを。
少女コミックですのであしからずΣd(゚∀゚d
ざ・ちぇんじ! (第2巻) (白泉社文庫)ざ・ちぇんじ! (第2巻) (白泉社文庫)
(1999/09)
山内 直実氷室 冴子

商品詳細を見る


平安時代系シュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆なのでオヌヌメw
山内さんの平安物はオテンバな主人公が平安時代なのにーって感じのお話だぬ
@海野さんの後宮も好きなのよねー

絵がどうのこうのーって言いたくなるけど、
中身が充実してると気にならないからw

格好いい人スキー><って言ってても中身で選ぶーってアレと同じ(・∀・)b
見た目とかそんなの気にならなくなるくらい中身がイイ!って事さ(ι゚ω゚)”

----------------------

最近のエンドレスお気に入りーw


あくが強い人大すきーw

----------------------

@、かんちらが遊んでるってので声部ってのに入ってみたw
すかいぽ+ヤフメのフリー参加者多数って感じでなかなかに忙しかった(==

ぽえーっとしてられない感じでしたw

(o'ω'o)まぁ声ブロみたいなもんですw

_____________________________________________________________

19 : 15 : 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バルス(っ´∀`c)キュンキューン | ホーム | サモナイX>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/189-55a3708a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
