全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
今日この頃
2009 / 12 / 22 ( Tue )
最近はROしながら本読み漁ってます(ι゚ω゚)

(ι゚ω゚)漫画とゲームを読みやりつくした末の小説という感が否めない。

(ι゚ω゚)宇宙にいるお父さんお母さん 今日も私は元気です

(ι゚ω゚)ところで横にいる母のうぃー稼動率が半端ないんですが どうしましょう


Marilyn Manson - Arma-goddamn-motherf**kin-geddon

とりあえず
格好よすぎだりゅぉぉおおおおおおおおぅおおおおおおおおおおん

やばい。小学生か中学生の頃に感じた気持ち悪さがマッタク感じなくナッテキタ
(o´ェ`o)ゞ大人になったって事かしら 何か違うかしら

うぉおおおおおおおおおおおおおおん

まともな格好の時のマンソンが大っ好きです

この私の大好きなノリ満載すぎるマンソンってナニどういうこと
テンポ大好きすぎるんですけどおおおおおおおおおおおお
ツボすぎるんですけどおおおおおおおおおおお

うぉおおおおおおおおおおおおん

まぁ好みでないのはとことん好みでないので両極端ダケドw

Marilyn Manson - The Fight Song

_____________________________________________________________

16 : 01 : 39 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うだー | ホーム | 当エェ━━━(゚д゚)━━━・・!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/192-9439e641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
