全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
モンファ日記
2009 / 12 / 31 ( Thu )
昔なつかしモンファのうちのこ成長にっきー(再開)

モンスターファームラグーン
http://www.mf-lagoon.jp/

初日
20091229-030942.png


2日目
20091229-220405.png

3日目(現在)
20091230-212024.png


ふふ

ふふふふww

のびてますよ!!!!!!!ツノが!!!!!!!!

うぉおおおおおおおおおお
うちの子かわいいいいいいいいいいいいいい

他にもそらライガーもってる人もいるけど
やっぱりうちの子が一番可愛いよね!!!!

-------------------

それはそうと。
このゲームPT組んだ人と会話する機会ちょーすくないゲームになったなーとw
前はあーだこーだ良いながらでもPT組んで戦ってる間にノリ合う子探しやすかったんだけど、、

今はなんかこぅ(’’ぅーんw
まぁPT組んだら適当にはしゃべるけどw

そして相変わらず
・露店系が整備されてないのでログが悲惨
(前はPT募集に書けたけど今はそれもないのでさらに↓↓)
・倉庫が不憫
(ペット所持数増えたし装備もその分増えるのに相変わらずアボガドなくらい持てない)

・ファームが質素になって可愛くないし狭い
うちの桜いっぱいのファームを返して;x;うっ

まぁうちの子さえ可愛ければやるんですけどねっ

_____________________________________________________________

10 : 03 : 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<むへ! | ホーム | うだー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/194-5cc8d947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
