全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
むへ!
2010 / 01 / 05 ( Tue )
今さっきニュースで、イエメン政府が イケメン政府 に見えて過敏反応してしまいました。
アリスです。

取り合えずシュワちゃん以外全員落選かしら


MFLやってまし。相変わらず小説読みながらなんで全然進みませんが!!!
1日に3冊~読んでるんで、、なんかもぉ部屋が小説だらけになってるんですがががが(==

外出する度に何でか10冊くらいずつ部屋に増えていくんですけどどういうコトデスカ

------------------------------

ゲームと同じで綺麗系で使役系が好きなんで、そういうのばっか読み漁ってますw
取り合えず動物とか龍とか出てくる系w

今まで倦厭してた小説に手を出したのが運の付きまくり(==

知らない漫画=新連載程度のチェックですむのに対して
小説は本当に未踏の地なおかげで、好みの動物が出る出る出る出る

しかも華美な設定にしても絵ではなく文字で表現するだけだから製作者サイドもやり放題出し放題
=漫画よりファンタジーの数が多い

漫画のそういう系で綺麗なのは自分でも全部買ったと思う程度には揃ってるんで、、
そこに小説が追加されたら、、倍の量になる、、
本棚追加購入したとこなのに、、また場所が、、、(==

気に入ったのなら1回読めば数年は覚えれているんで、
何度も読み直したりする必要もないから売ればいいんですけど、、、
(ι゚ω゚)動物の絵も気に入ってるから売れないってぃうネ、、w

(ι゚ω゚)、、、記憶力と執着の使い所カンペキ間違って生まれたよなぁ私、、

そういえば昔は1回聞いた曲はすぐ2回目で歌えたのに
今は2~3回聞かないと中々全部歌えません
(ι゚ω゚)年取ったなーと感じる瞬間

----------------------------

あれ、MFLの日記のはずがなんかオカシクナッタ

角伸びるエサがMFO→MFLになったら変更になったという事を先日知り、
作り直しましたとも^-^ええ、知った直後にやりましたとも

ふ、、ふふふふ、、(´nωn`)えーん

1日目
20100102-012122.png

3~4日後?かそこら
20100105-171917.png

にょっきにょきのびます

体も大きくなって欲しいんだけど、、、;x;
攻撃力+角を優先したんでちっちゃいです

ぅー、、大きいライガー欲しい><!
大きいライガーも作ろうかなぁ、、w殲滅力皆無だろうけどw

犬神様みたいな感じにしたいなーwもふふーw

---------------------------

そういえば何気にゴー☆ジャス好きです。声が。
なんか小学校の友達が大きくなったら、あぁ、こうなってそう、、、wっていうネタなのもw
どこにでもいるよね、あんな感じの友達w

---------------------------

明日から学校ですよ・x・もっふっふ
大学4回生で思い描いてた通りの展開になったので、ワッホイな現状です(ぁ

(ι゚ω゚)むしろ当初想定してたのよりいいかも、、
職場で学ぶ、じゃなく学校で学ぶ、だし、
お金も出るし交通費も出るしお弁当代まで出るし(==ぅーんマンダム

本当に前の職場で、この制度を教えて下さった派遣社員の女性に感謝感謝デス(’’

HPとCGと3DとCADとSEと営業事務と経理処理が出来る一般事務職かオペレータ志望になりそうです。

、、、私何する気なんだ、、w

まぁ職場の希望が家近所と超限定されるから、これくらいじゃまだ足りないと思うけど(==


_____________________________________________________________

19 : 33 : 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きゅんきゅんw | ホーム | モンファ日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/195-b73d3441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
