全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
きゅんきゅんw
2010 / 01 / 11 ( Mon )
(ι゚ω゚)もはや紹介するほどでもないくらい前からあちこちで流れまくってる曲ー

ヒルクライム 春夏秋冬


好き━━━(っ´ω`c)━━━━♪
リアは普通に学生ってます(==ものごっつい規則正しすぎる生活w

まーちょっと安心したのは、内容が殆どやった事あるってコトカシラ
ただ、我流だったり作業の中でバーっと気にもせずにやってたコトとかが

ジツハ!名称ガアッタ!!!(ババーン

ナ、ナンダッテエー!

という感じで授業受けてます、、ww
だからまだまだついていける感じ・x・b余裕デスタイ


図面も、小中高の数学は図形問題だけは◎だったんで
楽しいです・x・b

図形系がテスト範囲→負ける気がしねえええええええ
公式系がテスト範囲→勝てる気がしねえええええええ

とってもワカリヤスイネ!

図形って、、記憶力を問わない所ガイイネ、、、☆

フヘヘ

_____________________________________________________________

16 : 10 : 55 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とめぃとぅ | ホーム | むへ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/196-e2629637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
