全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ブッシュvsHAKUEI(何
2005 / 11 / 16 ( Wed )
HAKUEI


ブッシュが金閣寺に来たのでちょっと浮き足立って、授業補助中に書き込んでいる美系猫さんですこんにちわ。

ブッシュと小泉さんなんか別に見たいと思わないって皆に言われr。。。
でもさー・・・

こんな1km以内にブッシュと小泉さんらがいたなんて滅多になかったと思ぅのy・・・!

(´ー`)bだからってサボってまで行こうと思いませんでしたよ
だってめんどくさいですもんお利巧さんですから

んぁー学校来ないかなー。(やっぱり基本他力本願

来てほしいと思ってHAKUEIを載せてみる。(こなぃって

愛ですよ(*´―――`)フフリ

◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇

ぁ。そうそぅバスとかもやっぱり交通規制がかかってたらしいんだけど、
16番系統関連だけだったらしぃくて平穏に学校へ行けますたw(*´∀`)
(バスの中でご了承下さいの放送かかりまくってた

@同志社の校門前?で記者の人らが集まって白バイとかいっぱぃだったぁ(・ω・*)何があったのかしら

◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇

今家のPCはリカバリ中なのさーww
エラーチェックもしたしw
1ヶ月ぶりv(゚∀゚v)ィエィ

@さっきの授業中にCG課題の絵の下書きも出来たし

今日こそ言える!

問題ない

◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇

(帰宅20:50更新)

ンヴァー
ブッシュさんらは朝の8時~9時半金閣寺にいたんだって(´・ω・`)ぷぅぅー

@同志社に記者がいっぱいいたのはブッシュの夫人さんが同志社のほうに来ていたからなそうな(*´―――――`)ちぇーw

_____________________________________________________________

14 : 25 : 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(*´――`)b幸せ満喫w | ホーム | ぉNeう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/2-deb77bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
