全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
Grand Chase
2005 / 12 / 26 ( Mon )
只今Grand Chaseなるものをやっておりまふ(2日目

こなぃだレドストーンやっとったんちゃぅんかーパ━━( ´_ゝ`)〓○)Д)゚ ゚━━ンチ

や。。それは。。まぁぁれですな。。。
「ザ気まぐれ!!!!」(言っちゃったよこの人ry

まぁグラチェでしじゅさがいぢめられてるらしかったから偵察ったのが本音なんだがww
お友達も良い感じのおもろぃ人ばっかでよぃよぃww
しじゅさのエロについてけつつ抑えられる人もいるので(*っ゚∀゚)bナイス♪

これなら安心ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

んで昨日から初めてーしじゅさやしじゅさのお友達の
涙ぐましいご尽力を賜り

やっとこさ9レベヽ(´ー`)ノワチョーィ
まぢあんなんまともにやってたら1日1レベあがるかなーって感じ。。

ほんと皆に(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
特にしじゅさとはぅしゃと遊具しゃとゆだしゃとふじゃさと。。多いy

経験値あがりにくsssssヽ(`Д´)ノウワァン
そしてお金稼げなさすggggヽ(`Д´)ノウワァン

昨日クリスマスプレゼントだーってのでしじゅさに
悪魔の羽を頂きますた(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)ンフフフフフフ

超おきにってるんですが。。。
ですが。。。。(嫌な予感

蝶も可愛いなって思っちゃってる子がここに(ひどs

入ってすぐだったから、、
他のページがあった事とか露知らず。。凹○ パタッ(パカ


(*´―――――`)でも飛び跳ねると悪魔のが可愛い気もする(ノω`*)ンプ

ほんとにしじゅさ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

で。昨日貰ったからー頑張らねばーてので一生懸命練習

が!

Grand Chaseは判断力・的確性・敵情報把握・操作技術・勘・運
が必須(゚Д゚ )ムハァ。。。

勘しかありませんから!!!!!!!
そして勘があっても体が動きません!!!!(にぶぃおかげで。。

=ウヴァーで即行Ω\ζ°)チーン

しかも度胸ないしね。。w逃げて逃げて逃げてそれでも凹○ パタッ

。゚(ノ口<。)°゜。ウぇーン

(´・ω・`)石弓を持たせて下さるべく皆が頑張って下さってるので少しでも答えたいんだけど。。。

いかんせん音ゲー100%無理なあてずっぽ人間なんでまぢでry

それでもしぶとくやってます凹○ パタッ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

憧れ(ノω`*)ンプ

んでこんな格好できたらいいなーって想像図ww
(レベル制限めちゃくちゃ&課金品グッジョブb

この青い服が一番シンプルでまともだなーって思うんだけど。。
制限7レベだから着れるんだけど。。。

お金が!!!!!

まぁこれは。。。続けられたらお金もたまるかなって事で。。w
夢にしまっときましょうo(゚ー゚o)しまいしまいw

でも普通にしゃべれる知り合い増えたからチャットしにだけ行っちゃう可能性も(∀)ニヒヒヒ
なによりしじゅさと遊ぶの久々なんだヽ(´ー`)ノふふふー

(>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー

でもリア友のニナしゃとも遊びたいからレドストンもいかなきゃ。。w
正月までの命だけど。。ww


今が楽しいからΣd(゚∀゚d)ヨシ!!

_____________________________________________________________

03 : 59 : 58 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<グラチェSS | ホーム | 今日w>>
コメント
----

おかげさまで12くらぃになってる:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪w
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
(*・艸・)。+:*○アリガトウ。+:*○ww>しじゅさ

ふふ。。w泣きませんとも。。。w
憧れは幸せなのyyyy!!!(負け惜しみぢゃないですともっ。。_| ̄|○>Д

(_ω_ (_ω_ (_ω_ )ヌェー
リアでお金持ちなら課金して可愛くなれるのにっ!ヽ(`Д´)ノウワァンwww>ぴよしゃw
by: 美系猫 * - * URL * 2005/12/28 * 05:29 [ 編集] | top↑
----

どのゲームも「お金」なのね。。。
リネもお金稼ぐの大変だょ(ノ_・。)
ダーリン、、それは、ちぃのことかしら?(¬ω¬) ジーー
by: *ちぃ* * SFo5/nok * URL * 2005/12/27 * 07:05 [ 編集] | top↑
----

理想図をのせると

理想と現実の差をみて

なきそうになったことがあるひとを

俺はとてもとてもとても身近にいるので

よくわかります。・・おれじゃないんだからっ!
by: エヴィ * - * URL * 2005/12/27 * 02:30 [ 編集] | top↑
----

Σd(゚∀゚d)ヨシ!!
想像図まで頑張るの(o゚Д゚)ノダーッ!w
しかし、めいぽ並みに、課金しそう(*'A`)('A`*)ネーw
装備はゲーム内でとどめておこう計画(*゚Д゚)/ダー゚+。
早くLv11にしないとネン♪(*っ゚∀゚)b
また今日もガドセン( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
by: *桜華* * - * URL * 2005/12/26 * 16:07 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/20-c1dcb704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
