全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
グラチェSS
2005 / 12 / 28 ( Wed )
クリスマスとやらが終わった:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪
キリストの肖像画まぢ嫌いで。。。きもぃし。。。ばっちぃし。。
(´・ω・`)あんまクリスマスは好きぢゃなぃ。。
まぁ遺伝子的に仏教だからしゃーなぃ(ノω`*)プゲラw

んでもこのサンタがすきだった:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪
サンタさんw



ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
しじゅさ達のご尽力の下!!!
石弓になったですヽ(´ー`)ノバンジャーィ

(o・ω・o)SS撮ったのーw
ガドセン


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

今さっきまで(4:52) 天使にラブ・ソングを…<サンクス引用:http://club.buenavista.jp/liveaction/product/preview_bb.jsp?cid=158>

ってぃう映画再放送してたのぉぉおおおおw
もぉほんとに大好きで私が合唱好きになった原因ってかw

まぢ楽しそうで心の底から震えるってかんじw

殺人現場を目撃したために、組織に命を狙われるようになった売れないクラブ歌手が、裁判の日まで修道院でかくまわれるハメに。しかし、元々下町で下品に育った彼女がそんなに神聖にできるはずもなく、やがて、聖歌隊をゴスペル風に改造し……。

有名だから知ってる人結構いるんぢゃなぃかな(*´―――――`)ww

ほんと。。wDVDとか安かったら欲しい映画の一つww(安かったry

おーぉまーぁりーぃあっ♪
ォーぉ~おーおぉおおー!


キリストは嫌いでもこれは本当に(・∀・)スースキスースキスー(ぉぃ
終わった今でも底があついかんぢwww

もぉほんとに歌大好きだああああwwww

↑の映像でも出てくるウェンディ・マッケナって細い綺麗な女の子出てくるんだけど。。
歌がすんごぃよくて惚れてたんだけど。。吹き替えだって∑(゚ω、゚ )ブヒーッ!!
今の今まで信じてたy。。。w
ちょっとショック(´・ω・`)子供の頃の夢が。。w
なんでも歌の部分はアンドレア・ロビンソンって方の声ならすぃw

まぢすごぃ声だ:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

_____________________________________________________________

05 : 00 : 39 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<十人十色 | ホーム | Grand Chase>>
コメント
----

ネットで大きい下町とかできるはずも
ネットで安かった大好きや遺伝子とかをちょっとしなかった?


by: BlogPetの遙時 * - * URL * 2005/12/29 * 10:53 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/21-2c7c1268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
