全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
十人十色
2005 / 12 / 30 ( Fri )
もぉ頭の中どうどうめぐりでryな文章ヽ(`Д´)ノウワァン

;;;

リアでも今両親が親戚事情でつらいし。。。
もぉ。。。


ってリアでストレス貯まりまくりなのに
グラチェでも問題が。。。
まぁ私のノリが問題で私のせいなんだけど。。orzごめんしゃぃ。。
んー
んー
んーry

チャットでしゃべりすぎて、、そんなノリーって感じじゃない人をいづらくしてしまった;
@最近回線の調子が悪くてすぐ電話がカチって切れる。。。_| ̄|○

(・ε・`。)ンー
(・ε・`。)ンー
(・ε・`。)ンー

今まで友達全員がノリが良い人・優しい人・個性派な人・放任な人ばっかだったからぁ

(・ε・`。)ンー
(・ε・`。)ンー

初対面な人?くらいにまでネットで気を使ってしゃべる方を。。
(・ε・`。)ンー
まぁ最初は理解しにくかったわけだが
(・ε・`。)ンー
不快感を与えちゃったんだから反省はしまくってるの(´・ω・`)

ほんとごめんなさぃ;

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

グラチェは小部屋で皆がレディー押して皆に確認してから戦闘するんだけど。。
そのせいか気を使う事が多い。。w
リーダーでGOを押すのに皆に聞かなきゃならない=めんどくさい
=わしには出来ない(勝手にいきなり押すから

他のゲームだと・・
私誰かがしゃべってても勝手に狩りとかしちゃってたしぃ。。w
狩りしながらしゃべる物だって思ってたから。。

わざわざ待ってくれてるってのが分かった時はびっくりした。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

でも友達としゃべっててそれに気づいても
他の人もしゃべってるのにそれをぶったぎって

いきなりレッツラ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!って言うのもなんかあれだしーってのでずるずる話しちゃう。。
(・ε・`。)ンー
むつかしぃ。。

いちいち聞くってぃう制度がなければ私には楽なんだけど。。
皆気を使ってくれはるのよねぇ。。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

んで注意してもらってから直そうと思って今日も遊びに行ったけど、、
どうしてもネタを振られると反応したくなる。。;

んで結局しゃべっちゃってGO出来くなっちゃって。。w

悪循環(´・ω・`)ンモゥ・・

私はしじゅさと同じ顔文字使って遊ぶの好きなのねw
アヒ━━━━━━━━┓┏━━(゚∀゚)━━━┛┗━━━━━━━!!!
ってきたら
アヒ━━━━━━━━┓┏━━(゚∀゚)━━━┛┗━━━━━━━!!!

凹○ パタッってきたら凹○ パタッ

(*‘ω‘ *)ィャンってきたら(*‘ω‘ *)ィャン

これからのこと考えて
(´・ω・`)それが出来ない空気ってのは耐えられないかも。。
私はそぅやって遊んでくれるしじゅさが好きなんだし。。
したいこと出来なくて我慢してストレスが貯まるのは
チャットする意味がなぃ。。遊ぶ意味が無い。。。

まぁそれで不快感を与えちゃうんだし私が悪い

十人十色

今さっきも問題になって不快感あたえちゃって。。
なんで問題になったか教えてもらって
理解して分かっても
体と気持ちはついていかなくて。。エンドレスループ

(´・ω・`)違いすぎるのかなぁ

タイプ的に真逆なのかなぁ。。;
楽しいから別にいいけどって言ってくれるから
気にしないでGOしてって(゚ー゚*人)オネガイ♪しても
元々気を使える人だから
それも。。

それまでは多分そんな問題なかったんだと思うの
(´・ω・`)私いくからしじゅさも一緒に暴走しちゃう事になったんだし。
(*´―――――`)やめとこうかなぁ

(o・ω・o)私も皆も楽しい雰囲気になる為にはそのほうがいいと思うw

ぶっちゃけ気を使ってストレス貯まって水がどばーだったりするし。。
まぁそれも振りがくると水の泡だけど。。w(自制心が無い

喧嘩?みたいな雰囲気になっちゃうとすぐ水でちゃうし。。
怒らせちゃった、不快な思いさせちゃったってので
ここ2日しんどいし。。

久々にもやもやが。。;;;

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*´―――――`)ンー
まぁROとかゴゴとかメイポとか。。w
めっちゃ街って感じのとことかで友達だけでしゃべってたからなぁ。。

そういうのに慣れてたら
その現在しゃべってる友達以外のチャットってあんま見えなくなるのよねぇ。。
(商売のログとか他の人のとか多いから。。私は自然と見なくなった


結局は野放しに慣れてて檻には入れないって事なのかな。。w


ふざけて、それを流してくれる人もつっこんでくれる人も大好きだからぁ。。
それが好きってぃう。。

よく考えれば典型的なお笑い体質(*゚ω゚)・∵. ブッ!

(´・ω・`)遊んでも遊べない遊んでもらえないなら。。。
(´・ω・`)つまんなぃなぁ。。

我慢する!って思って、宣言して、実行したけど
息がつまって凹○ パタッ

皆気を使ってくれる人だから
気にしないでって言ってくれるけど
気になる。。。

でも気をつけて、、
実行して続けれるとは、、自分の事を思い返すと無理だと思う。

実際それで何十回と元彼と喧嘩した事か。。。
しゃべりたい事を私に制御するのは無理なんだって
自分で十分分かってる。

やめられないとまらない!!!

まさしくこれ。。だってしゃべりたいんだもん。。;;;;

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(´・ω・`)しゃべりたい事・思った事。。
せっかくしじゅさと遊べてチャット出来るのに気にして楽しめない気がする。。

ぱっと出だし。友達もいっぱい出来て。あんだけ皆に助けてもらって;
(助けてもらったのが一番心苦しい_| ̄|○

(´・ω・`)恩返しも出来ない。。けどこのままなら仇でかえしちゃう。。
チャットする文面を選んで考えて。。
打ってから
( ゚Д゚)・・・また打っちゃった。。。
って消して。。
「w」だけ
(´・ω・`)思ったことが言えないのは刹那過ぎるし悲しかった。。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

内緒ですればいいじゃないって思う人もいたけれど

そもそも内緒っていう概念が嫌いで。。;
なんでおおっぴらで言えない様な事をしゃべるのかってぃう。。

そりゃ深刻なのとか取引とかなら内緒するけど。。

内緒したり検索したりって事自体
なんか女々しくて私は苦手(´・ω・`)。。

女の嫌がらせがその典型的だから拒否反応ggggw

(´・ω・`)フゥ・・・ギルチャみたいなのあったら問題ないのになぁ。。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

トゲがあって泣いちゃって悩んで努力して無理で。。
これ以上せっかく友達になった人に迷惑かけるの嫌だし。。

しばらくしないのが妥当かな(*´―――――`)

そもそもしじゅさと会って遊びたいってだけだったんだし。。

多分レベ上げで手伝ってもらったからなんだろなぁ。。
(リア友にあげてもらったレッドストーンはどうなるんぢゃ(#゚口゚)ロ゙ルァ!!
。。。それは。。w本当に友達だから私の習性はわかってくれてると思う(ぁ


@課金のものも買ってもらったし。。
いい人ばっかだからこそ悩むんだよなぁ。。
恩gggg(p_q)

恩返し出来なくて
ほんとはぅしゃ達ごめんね


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・
◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・



○してえええええええええええええ;;;;;
めっさしてええええええええええええええええええええええ!!!

ってか怒鳴り込みにいきてえええええええええええええええええ!!

今までの事をぶちかましてえええええええええええ!!!
今まで散々母泣かしおって。。。!まぢ○○してやりたぃ。。。
今まで私が生きてきて母が泣いた事なんか2回しか見てない。。。
それも医者にだまされて歯をぼろぼろにされた時とかだけ・・・
なのに今日。。。!!!!;;;

まぢ怒鳴り込みに行きたぃ。。。
これ以上母泣かすような事言ってきたら。。。まぢきれる。。

金の亡者が。。。
全員一生遊んで暮らせるだけ持ってはるのに。。。
これ以上両親を喧嘩させないで。。
お願いします。。何もしゃべらないで。。;;;
来ないで;連絡なんてよこさないで;

私が生まれてから表面とりつくろって。。。
よぅきてくれたなぁって言ってくれるおばあちゃんだけ。。
成人式の着物見せに行くのもほんとは行きたくない。。
でも体裁だけでも行かなきゃ@で文句言われる。。

大好きなほうのおじーちゃんとおばーちゃんにだけ見せたい。。
母を泣かすような人の所に行って自分を殺さなきゃならないなんて。。

どうせ行かなきゃなら完璧に猫被って優秀にしてやる。。。


ぶちぎれる権利が私になぃ。。。。くそぉ。。。;;;;;;;
私がもっと大人だったら
もっと力があったら
自立できていたら。。。
守ってあげれるのに;;;
絶縁状叩きつけても何も心配ないっていえる位大人だったら。。
もっとしっかりしていたら。。
100%就職できるくらぃ優秀なら。。

腐っても親戚。。。
何も知らないおばあちゃんが年な今、、血圧をあげるわけにもいかず。。

でも私の代で100%縁は切ってやる。。
関係なんかない
いとこには特に罪はないけど関係は続けたくない。

でも何も知らないはずの私がしゃしゃり出たら母が悪者にされるし。。
すんげぇストレスと水。。。_| ̄|○ゼーーハーー

もぉ水でしかストレス解消法がなぃ。。

_____________________________________________________________

06 : 12 : 28 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大晦日だよドラえもん | ホーム | グラチェSS>>
コメント
----

我慢できるのかΣ('ω'*)
すごぃなぁぴよしゃ;

うんーw
だから私が悪いってわかってるんだよねぇ。。w
しゃべりについていけない事が嫌な人にとっては。。きつぃんだろうなぁ。。まぢぴよしゃとかみたく普通にしてくれる人しか知り合いにいなかったから。。そんな人がいるって気づけなかった(´・ω・`)
思ったことしか言わない私には正反対すぎたぁ。。(*´―――――`)

ただ私がいるといっしょに暴走しちゃうからぁw
2回もあそこで面倒おこしちゃったし。。
いかなきゃてっとり早いし迷惑かからんだろーし雰囲気も戻ってもらえるかと思っただけ(゚∇゚d)ネッ!
もちオープンではこれから気をつけてくつもりだ:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪>ぴよしゃw
by: 美系猫 * - * URL * 2005/12/31 * 23:03 [ 編集] | top↑
----

(。-`ω´-)ンー
言いたいこと我慢するのも
σ(・・。)には普通のことで、
しゃべれないのが辛いって気持ちは
よくわからないけど
元々σ(・・。)は、しゃべるほうじゃないけれど
周りが何故かハイテンションな人が多くて、、
それでも嫌だなーとか思ったことないょ
人それぞれなんだろうけど
ハイテンションな会話に入れなくて
気分を悪くする人もいるかもしれないし
見てるだけで楽しいと思う人もいるかもしれない
ゆきちゃんがしてるゲームの雰囲気が
いまいちわかんないから何とも言えないけど
どんなゲームでも人相手にしてるんだから
リアと同じで少しは周りに気を使うことがあってもいいかもね?

by: *ちぃ* * SFo5/nok * URL * 2005/12/31 * 16:23 [ 編集] | top↑
----

親しきかぁ。。ぅんー・・
私が周り気にしなさすぎたんだよなぁ。。w
皆がそこまでチャット見てるって思わなかったしorz
w」ってしてくれるから楽しんでくれてるって思ってた。。多分あの方たちの中では「w=。」ぐらぃだったんだなぁ (。・x・)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン♪
そう思ってもぉアンインスっちゃった(*´σー`)フヘw

書きづらい内容なのにコメント(*・艸・)。+:*○アリガトウ。+:*○
ダークで引かれるかなって思ったから・・w起きて考え直して消そうと思ったんだけど。。w
(*´―――――`)嬉しいぢぇーw>Д
by: 美系猫 * - * URL * 2005/12/30 * 15:58 [ 編集] | top↑
----

まぁゲームでは・・そうだな

親しき仲にも礼儀あり

というくらいだから、
初対面の人にはなおってことかね
ハイテンションで接するのは慣れてきてからで
いいとおもう。
例にたとえると、うちらみたいな人種で
ユキがはじめてあったときに
いきなりそいつが
ksgwwwwww とかいったら
まぁいい気分はしないでしょ

十人十色
ユキもわかってるとおり
人っていろいろ人種があるから
合う合わないいるし、初めての人だと
なお気にしたほうがいいとおもうz

リアルでストレスがたまって
ゲームでストレスがたまってどうする

それなら今のゲーム休憩して
ストレス解消することしたほうがいいぜ
by: エヴィ * - * URL * 2005/12/30 * 14:55 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/22-4292c54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
