全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
あけたぢぇ!!!
2006 / 01 / 01 ( Sun )
あけましたおめでとうございます!!!

祝賀正・春風献上

新年ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!幸щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!正月ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!海老щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!(ぁ

(*´―――――`)ムフフフフ海老海老海老( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

楽しみで今からよだれが。。(ぃぢきたなぃ

あれですな。

鐘つきで私の煩悩は減るほど浅くありません。。

多分108個もないけど(単細胞だから
多分10個くらぃだけど(遊ぶ・寝る・楽しい・食べる・騒ぐ・幸せ♪

(*´―――――`)今年ー!
もぉ大学3年って事で。。
早い人は就職活動し始めるんですy。。

まぁ私は周りがしだしてからになると思いますがww

自由最後だーーって事で好きな事だけしよぉと思っちゃってたり(いつもの事
いつも通りしたい事をしよぉー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今年は壊れるまでストレスを貯めなぃようにΣd(゚∀゚d)良い目標だ!!

(*´―――――`)自分が充実してないと他の人が落ち込んでる時に助けるって出来ないしねw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ぉ正月だーって事でコレピクをクリスマス気分から改装w
コレピクもお正月w


その中でもぉ正月だからってさっき即席で作ったのが
ぁけぉめDoll


ちょっと自分が今度の成人式でする格好を取り入れてみましたw
(*´σー`)エヘヘーw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

そぉそぉ毎年カウントダウンでジャニーズがTVぶんどる訳ですが

さる2年程前のカウントダウンで見てから誰だぁあああああ;
ってなって探しまくった方がいたのですが、、ジャニーズは何故か検索で出てこない

今日も母がジャニーズ好きなのでとっつかまって見てたわけですよ

佐藤アツヒロ!!!!

名前デタ━━━━(・口・)━━━━!!

光GENJIぢゃんかy!!!!
何こんな私好みにおぢさまになってるんですかぁぁ_│\○_ mde(訳:悶え

やーw今日はマッチも25周年って事で歌いまくりでwww
アンダルシアで東山紀之のセクスィーダンストッテモ(゙o(>ω<*)o")イイ♪

やっぱJrきってのキザ男といったら東山さんですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

幼稚園時代に戻ったみたぃで幸せ(*´∇`*)エヘヘーw
20歳以下には分かりにくいと思うけど許して━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

(*´―――――`)幸せなのぉポーw
因みにビデオ録画対決では
母は現若手のが好きなため喧嘩になりませんww(*‘ω‘ *)ムフw

数時間前にも書いたけどw

2006年が私の友達に皆様に良い年でありますようにw
私が祈るんだから効くぢぇ(・∀・)スンスンスン♪
ってか私の好きな人達に良い事以外何が起こるっていうの( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

_____________________________________________________________

04 : 17 : 38 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<新しいPC買えるかも疑惑ぅw | ホーム | 大晦日だよドラえもん>>
コメント
----

むぉwww雫しゃーw(=゚ω゚)ノウォンチュwww
おひさだ:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪
雪なんかニュースとかで日本海側すごぃねぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
風邪ひいたかなって思ったら即行風邪薬のんで今の所まだ大丈夫でふぉーw
雫しゃもすぐ薬のむのヾ(。・∀・)ノダ-!!!ww
(*´―――――`)ですねですねーw
遊びたいよっぉおおおおおo(*´ω`*)oブンブン
もぉ論文課題とか本気でぶんなげたぃ。。。!!
また遊ぼう(´∀`*)ネー♪w
by: 美系猫 * - * URL * 2006/01/06 * 02:16 [ 編集] | top↑
----

おそくなりました・・・
あけおめっす!!!
今年もよろしくねぇ^^
元気してるー?
雪めっちゃ降るみたいね。。
風邪ひかんようにきをつけてね~
みんなでまたワイワイやりたいですなぁw
by: 雫 * - * URL * 2006/01/06 * 00:24 [ 編集] | top↑
----

あけおめ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あっくん30代ですy。。!やヴぁいですy!!!
30代は色気が!!!(そこかy
昔の私は諸星君が一番好きだったはずなのになぁ。。w
まぁグラッチェは気が向いたらいくy(*っ゚∀゚)bネン♪>しじゅさw

(*゚ω゚)・∵. ブッ!
あけおめ(*゚ω゚)・∵. ブッ!
ニーナしゃがここに来てくれてた(*゚ω゚)・∵. ブッ!

ってかあれですy!!!妹もここ見たことあるらしいとか(゚Д゚;)まぢ滝汗w
こっそり見てないでコメントしてょヽ(`Д´)ノウワァンww変なこと書けないぢゃん(*‘ω‘ *)ィャンw
また夏休みに帰ってきたら遊ぼう(゚∇゚d)ネッ!w>ニナしゃw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/01/03 * 04:38 [ 編集] | top↑
----

あけおめめ~今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますww
またあそぼーねんbb
by: ニーナ * - * URL * 2006/01/02 * 19:48 [ 編集] | top↑
----

了ヶ才×♪ >>(・д・`*|コッチカラモ|*´・д・)<< ⊃├∋□♪

佐藤アツヒロ!懐かすぃ名前デタ━━━(・◇・)━━━ !!!!
私も昔あっくん好きだったなぁとふと思い出した・:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

って、グラチェしよぉ(*´―――――`)?
by: *桜華* * - * URL * 2006/01/01 * 13:13 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/25-43082320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
